キャバリア☆COCORO 私好みでスミマセン。・゚・(○´Д`)・゚・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2008 Fri
私好みでスミマセン。・゚・(○´Д`)・゚・。
☆HAPPY HALLOWEEN☆

今日は、HALLOWEENですが、
特に何もありません。。。

HALLOWEENって、日本で言うお盆みたいなもの?

とりあえずは、TRICK OR TREATという事で・・・


COCORO

COCOROの仮装・・・
では無くて女装です

私が試作したスカートです

案外、フリフリも似合うかも(o^艸^o)





さて、昨日・・・

念願の鑑札入れが届きました

迷子札も入れられるようになっています

もし、地震なんかあってCOCOROが迷子になっても
引き取りに行けますね


COCORO

私の大好きなGOLDの鑑札入れに
赤いBONE型のストーンが付いてるんです

かなり私好みハートカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

肝心のCOCOROが気に入っているのか
と聞かれると困りますが・・・


鑑札入れ

裏には鑑札表が入ります

最初のうちは首元でブラブラする物体が気になっていたようですが、
慣れてくると大丈夫みたい(*ゝω・)ノ


鑑札入れ

COCORO


似合う似合う。+゜((o´艸`))。+

親バカ?

なんかすぐに金色が剥げてきそうな気もしますが、
大切に使いたいと思います





*****ランキング参加中*****

迷子の迷子のCOCORO君~♪
読んでくれてありがとう!ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

かわいいv-9私は、迷子になったとき一目で分かるように首輪に直接マジックで描いています。あぁそういえば、今日はハロウィンでしたねv-38すっかり忘れていましたv-13なにかおやつつくろうかな?
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/10/31/Fri 20:46 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
オヤツ作りましたか?
ウチは結局何もしませんでしたv-356
今まで、迷子札は着けてなかったのですが、
地震とか災害が多くなってきたので・・・
鑑札も入るのでオススメですよ(*ゝω・)ノ
キョコタン | URL | 2008/11/02/Sun 13:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
