キャバリア☆COCORO THAT'S カルシウム!
--/--
-- --
10/27
2008 Mon
THAT'S カルシウム!
寒くなってきたので、今日はおでんにします

簡単だし

やっぱり寒い日はおでんに限るっ





以前もご紹介しましたが・・・
COCOROのお留守番の定番オヤツと言えば、
大きな骨です

これがあれば、ずーっとカミカミしててくれます

歯磨きにもGOOD"

前回の骨が無くなったので、新しいのを購入しました


COCORO

今回もかなりBIGです

見てください。。。この眩しい笑顔。。。。。。。。


COCORO

こんなに喜んでくれると嬉しいなぁ・*:.。. (*´ω`*).。.:*・

さあ、思う存分カミカミしなさいっっっレッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!


COCORO

COCORO

見つめています・・・ハート

まずは、頬ずりをして~( ´艸`)ムププ


COCORO

次に軽く噛んで~<(´ロ`')o

COCORO

そして、一気にかぶりついて~(#`皿´)

COCORO

最後は、取られないように確保しろ~(。≧Д≦。)

COCORO

食べ方は、置いといて。。。

今回も気に入ってくれたようですね

頑張ってカミカミして下さい






*****ランキング参加中*****

今日もカミカミやってるCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆


Comment

管理人にのみ表示

v-9わぁ!大きいですねv-290こんなに大きいおやつをもらえてCOCOROちゃん、とっても幸せそうですねv-415食べ方がなんともかわいい
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/10/27/Mon 22:17 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
COCOROはこれが大好きなんですv-410
このくらい大きくないと飲み込んでしまいそうなくらいがっつくんですよね・・・
キョコタン | URL | 2008/10/31/Fri 09:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
