キャバリア☆COCORO でっかいアイツ・・・
--/--
-- --
10/24
2008 Fri
でっかいアイツ・・・
そろそろ紅葉の季節ですね~

この時期の京都は、どこから沸いてきたんだってくらい
観光客でいっぱいです

でも、確かに京都って
紅葉がより一層キレイに観える工夫がされていて
一見の価値有りかもしれないですね




先日、実家の母にお願いしていた荷物が届きました

お米やお野菜などなど・・・

その中に、COCOROの大好きなアイツが入っていました(*ゝω・)ノ


COCORO

でっかい梨ですハート

何を隠そう、COCORO君。

梨が大好きなんです

どのくらい好きかというと。。。


COCORO

すごいはしゃいでブレブレ

この梨は、新高という種類の梨で、
COCOROの顔くらいあるんです

しかも、高級


COCORO

皮を剥く為に持っていこうとすると、
すごい顔で見られます

COCOROにもちょっとあげるから・・・

この後、おいしくいただきました





*****ランキング参加中*****

高級梨にメロメロなCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■秋だねぇ~
梨はうちもスキ甘くてみずみずしくておいしいよねぇ小さいときによく梨狩りに行ったの思い出したよ

話は変わって…紅葉と言えば確かに京都だね何年か前にうちも清水寺のライトアップ見に行ったよ今度会社の親睦旅行で嵐山のトロッコに乗り保津川下りをするらしいんだけど、行くの11月下旬なのなにも寒い時期に川下らなくてもぃぃと思わないしかも行く日が休館日だからある意味休みがなくなるし、少しお金払わないとダメなんだって毎月1000円預けてるのに…
| URL | 2008/10/25/Sat 22:36 [EDIT]
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆
ハナエ | URL | 2008/10/26/Sun 04:50 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
私は、梨狩り行った事無いなぁ。。。
地元だと行かないものなのかな??
私もトロッコ乗りたいけど、11月下旬はさすがに寒そうだねv-399
キョコタン | URL | 2008/10/28/Tue 07:59 [EDIT]
e-247ハナエさんへe-247
はじめましてv-410
ご訪問ありがとうございますv-353
ハナエさんもブログされてますか?
もし良ければ教えて下さい♪
キョコタン | URL | 2008/10/28/Tue 08:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
