キャバリア☆COCORO 日向ぼっこの時期です。
--/--
-- --
10/22
2008 Wed
日向ぼっこの時期です。
先週末は、実家へ帰ってきました

次から次へと食べ物が出てくるので
食べ過ぎてしまいました・・・

でも、やっぱり実家は落ち着きますね





最近、とってもいい天気ですね

COCOROも陽気のせいか、いつも寝ているような気がします


COCORO

ちょっと目を離すと、窓際でウトウト。。。

暖かくて、気持ちいいんでしょうね

うぅ~ん、なんだかこっちまで眠くなってきます( ´ρ`)。o ○


COCORO

毎日、こんなお天気だと幸せですね

直射日光で暑かったのか、ハウスに避難してお昼寝の続き・・・


COCORO

微妙にトイレトレーを枕にしてるヶラ((*´∀`*))ヶラ

いっぱいお昼寝して、元気に遊びまわってねっ






*****ランキング参加中*****

勝手に目が閉じちゃうCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

COCOROちゃん気持ち良さそ~
家の心も陽の当たる所を狙って寝ていますよ。
ストーブを付けると前から離れません(T_T)

ふふふ、COCOROちゃんのハウスに敷いてあるブランケット。。。
オソロですね(^_-)-☆
ritz | URL | 2008/10/22/Wed 21:23 [EDIT]
ひめもCOCOROちゃんと同じ!!窓際でお昼寝しますよ\(^o^)
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/10/23/Thu 22:48 [EDIT]
e-247ritzさんへe-247
ワンコもお日様がポカポカしてるのが好きなんですねv-278
これからどんどん寒くなってくると
ますます日向ぼっこが止められませんねv-410
キョコタン | URL | 2008/10/24/Fri 17:54 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
やっぱりどこのワンコも同じなんですねv-353
日向ぼっこしながらお昼寝したら気持ち良いんだろうなぁ。。。
キョコタン | URL | 2008/10/24/Fri 17:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
