キャバリア☆COCORO 手作り日記~大学芋編~
--/--
-- --
10/17
2008 Fri
手作り日記~大学芋編~
今週末は、秋晴れみたいです

せっかく晴れるのに私は実家へ・・・

ゴメンねCOCORO





ということで・・・

昨夜、COCOROの大好きなサツマイモで大学芋を作りました


COCORO

スイートポテトやサツマイモパンよりも
と~っても簡単な大学芋

すぐに出来上がりました

おまけに材料も少ないし


はい、出来上がり~(*ゝω・)ノ

大学芋

いつもと違うおイモさんの匂いに興味津々なCOCORO

COCORO

気になるくせに警戒してますヶラ((*´∀`*))ヶラ

COCO食べないの??


COCORO

周りはダメだけど、
中身なら少しだけおすそわけハート

これ食べて、いい子でお留守番しててねっ




*****ランキング参加中*****

また、違った秋の味に出会ったCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリック!


Comment

管理人にのみ表示

わぁv-9大学芋おいしそうですねv-271うちの大学芋は、皮をすべてはいでしまうので、こんど皮をつけたまま作ってみますv-410
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/10/17/Fri 21:16 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
皮が付いていると、歯ごたえがあって、おいしいですよv-415
いろどりも良いしっ♪
また作ります☆
キョコタン | URL | 2008/10/20/Mon 09:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
