キャバリア☆COCORO 新しいトイレシーツに挑戦!
--/--
-- --
10/14
2008 Tue
新しいトイレシーツに挑戦!
せっかくの3連休・・・何もしなかった

一日目→ダラダラ過ごす。

二日目→昼過ぎにいつものドッグランへ。

三日目→ゴロゴロ過ごす。

はぁ。。。でも、ゆっくり出来たし良しとしよう

ドッグランも楽しかったし


COCORO




最近、ようやくトイレが出来るようになったCOCORO

今までは、厚手のちょっと高めなトイレシーツを使っていましたが、
もったいないので薄手のお徳用を購入しました

購入したのはコチラ♪
↓↓↓

ペットシーツ

なんと言っても純国産という文字に惹かれました

COCORO

うん、うん、COCOROも満足そうです((*´∀`*))

張り切って撮影していると。。。


COCORO

疲れちゃったみたい

この後は、「捨て犬を拾ってくるごっこ」(なんだそりゃ)をしました


COCORO

アホな私たちをお許しください・・・

でも、ダンボール大好きなCOCOROは、
意外と楽しそうでした

新しいペットシーツで、トイレも100点満点だねっ







*****ランキング参加中*****

トイレ習得のCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリック!

Comment

管理人にのみ表示

すごいね段ボール一箱単位で購入するんだ
でも消耗品だし毎日使うしその方が確かにおだよね

風邪は治ったかなうちも風邪ひいたらしく、くしゃみと鼻水が…ちなみにうちのダ~リンも風邪で重い咳がなかなか治らなくてキョコタンはどんな風邪だったのかな
お互い体は気を付けよう
| URL | 2008/10/14/Tue 16:11 [EDIT]
心haha改めritzです。変更ありがとうございましたm(__)m
大きいダンボールですね。トイレシーツは何枚入っているんですか?
我が家は、ホームセンターの特売日を狙って家族総出で買いに行きますよ。
和が来てこれからは2倍になるので配達もいいですね♪
家は消臭効果も重要ポイントでえらびます。
ritz | URL | 2008/10/14/Tue 21:53 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
今まではホームセンターで買ってたけど、これは配達してくれるし楽チン♪

風邪は一応治ったけど、鼻水がまだ・・・
私は咳は出ないけど、熱があったよv-400
朝晩は寒いから気を付けなくてはv-364
キョコタン | URL | 2008/10/16/Thu 08:01 [EDIT]
e-247ritzさんへe-247
これは100枚×3袋入りで、一枚6.8円なのでお買い得ですよ~v-353
万が一、留守番中に食べたりした時のことを考えると、国産かな・・・と。
本当は、ワイドサイズを購入したかったのですが、間違えてレギュラーサイズを購入してしまいましたe-263
キョコタン | URL | 2008/10/16/Thu 08:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
