キャバリア☆COCORO イタズラしちゃってゴメンね・・・
--/--
-- --
10/10
2008 Fri
イタズラしちゃってゴメンね・・・
キョコタン・・・風邪をひいてしまいました

気を付けてたつもりなのになぁ

せっかくの三連休が目前だし、早く治さなくてはっ






先日、実家から届いたおイモさんと一緒に梨が一つだけ入っていました

新高という種類のとっても大きな梨でした

皮をむいている間に、ちょっとイタズラハート


COCORO

何やら怪しい後姿ですが、いったい。。。

COCORO

あらっ、マチコ巻き??

そう。梨に付いてるネットです(= '艸')

まるで女優さんのようにたたずむ姿に萌え~カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ


COCORO

COCORO

あんまり可愛いので、撮影に夢中になっていたら・・・

COCORO

ついに、嫌ってされちゃいました

イタズラしてゴメンねっ

この後、梨で機嫌を直した単純なCOCOROでした







*****ランキング参加中*****

梨の為なら我慢しちゃうCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリック!

Comment

管理人にのみ表示

うちも良くやります(笑)
つい被せたくんはりますよねv-286
犬は迷惑そうですけどね。
最近耳の毛も伸びてきたのでスヌードでも作ってみようかなー。
上手に出来たらCOCOROちゃんにも送りますねv-353
名古屋のビビママ | URL | 2008/10/10/Fri 22:18 [EDIT]
うわぁv-9COCOROちゃんかわいいv-207ひめは、梨のわっかが頭にはまりきらないので、おみかんの赤いねっとをよくかぶりますよe-68
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/10/13/Mon 11:22 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
こういうのって、絶対飼い主の自己満足だけどやっちゃいますよね~v-398
だって可愛いんだもん♪
スヌード作るんですか?
わ~い!!楽しみにしてますv-345
キョコタン | URL | 2008/10/13/Mon 22:11 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
見ましたよ!ひめちゃんの被り物姿v-345
思わず笑ってしまった・・・
ひめちゃんゴメンねv-435
でも、ついつい被せてしまいますよねe-263
キョコタン | URL | 2008/10/13/Mon 22:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
