キャバリア☆COCORO 大好きなおイモさん♪
--/--
-- --
10/07
2008 Tue
大好きなおイモさん♪
先日、実家からおイモさんが届きました

COCORO

COCOROの大好きなおイモさんだよ~

何を隠そう、おイモさんが大好きなCOCORO(と私。)ですが、
こんなにたくさん・・・ハート

COCORO:ちょっとお味見を


COCORO

COCORO

COCORO:ん~、結構なお味です

生じゃ食べられないよ

おイモさんの近くから離れようとしないCOCORO。。。

どんだけ好きやねんっっ
と、ツッコミたくなるくらい目をキラキラさせていました


COCORO

はいはい、夕ご飯でね

COCORO

放っておいたら、生で食べてしまう勢いでした




*****ランキング参加中*****

おイモさんLOVEなCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリック!


Comment

管理人にのみ表示

COCOROちゃんは、おいもがすきなんですね(^^♪ひめもおいも大好きですよ(#^.^#)
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/10/08/Wed 16:45 [EDIT]
■いいなぁ[e:51]
おいもぃぃなぁ~
焼きいももおいしいしスイートポテトでもぃぃね我が家ではわざとストーブの上で焼けるやつ買って焼いて食べたりしたなぁ~
外でみんなで焼きいも大会もぃぃね
でも食べすぎたらオナラが笑
COCO君食べすぎには注意だよ
| URL | 2008/10/08/Wed 18:31 [EDIT]
沢山のおイモさん美味しそうですね。
心も大好きですよv-238
心はさつま芋も好きですが、この頃はジャガイモもお気に入りのようです。
何と言っても北海道はジャガイモなんでカレーやシチューのたびに貰っています(^_^;)
心haha | URL | 2008/10/08/Wed 21:22 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
やっぱりワンコは芋とか栗とかカボチャとか好きなんですねっ♪
最近では、お芋をゆで始めると喜んでクルクル回ってるんです(笑)
キョコタン | URL | 2008/10/10/Fri 08:08 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
早速、おイモクッキーにスイートポテトに大学芋におイモパンに・・・
いろいろ作ったよ~v-369
おイモさんっておいしいよね~v-398
秋って幸せv-345
キョコタン | URL | 2008/10/10/Fri 08:10 [EDIT]
e-247心hahaさんへe-247
心ちゃんもサツマイモ好きなんですね!
北海道のジャガイモ・・・
いいですね~v-398たまりませんね~v-353
北海道産っていうだけでおいしさ倍増な気がします(^^)
キョコタン | URL | 2008/10/10/Fri 08:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
