キャバリア☆COCORO 妹ちゃんがやって来た!!
--/--
-- --
10/03
2008 Fri
妹ちゃんがやって来た!!
世の中、バナナが不足中らしい

バナナダイエットって効果あるのかな~なんて、
実は興味津々のキョコタンです





さて、ちょっと前のお話ですが、
9月の三連休に我が家へ妹ちゃんが来ました


COCORO

っとは言っても、COCOROの妹ではなく(残念・・・)、私の妹です

素敵なお土産付きハート


ケーキ

こんな可愛いケーキ、
もったいなくて食べられな~い

おいしくいただいたんですけどねっ

COCOROは、妹ちゃんには何度か会ったことがあるのですが、
かなり仲良しのご様子

そう言えば、実家でも仲良くしてたなぁ。。。


COCORO
なんか犯人みたい(*^m^*)

オヤツの取り合い

マリオカートで遊び過ぎて、気付けば真っ暗

泊まっていけば?って事で、夜中まで楽しく遊びました(*ゝω・)ノ


COCORO

はしゃぎ過ぎたCOCOROは、
いつの間にか私の腕の中で眠っちゃってました






*****ランキング参加中*****

妹ちゃんが大好きなCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリック!

Comment

管理人にのみ表示

ケーキ美味しそうe-239
COCOROちゃん大好きな妹さんに会えて良かったですね。
バナナ不足らしいですね。ダイエットには特に黒いポツポツの沢山ついた熟れてるバナナが効果あるみたいですよーv-21
名古屋のビビママ | URL | 2008/10/04/Sat 10:00 [EDIT]
うわぁ~~v-291おいしそうなケーキですねぇv-411妹って見たときCOCORO家に新しいワンちゃんが来るのかと思っちゃいましたe-264寝ているCOCOROちゃんカワイイe-266
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/10/04/Sat 11:18 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
妹は、若干ワンコアレルギーなんですが、
COCOROは構わず好き好きアピールしていましたv-356
黒いポツポツのあるバナナですねv-363
この前スーパーへ行ったら、バナナ品薄ですたv-390
キョコタン | URL | 2008/10/06/Mon 21:05 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
COCOROの妹かぁ~v-353
いつか多頭飼いが夢ですねv-398
COCOROは、はしゃいでいたので、いつの間にか寝ていましたv-395
キョコタン | URL | 2008/10/06/Mon 21:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
