キャバリア☆COCORO なんちゃってドッグラン♪
--/--
-- --
10/01
2008 Wed
なんちゃってドッグラン♪
最近、雨続きで洗濯物も乾かない

COCOROの大好きなお散歩にも行けません

週末もドッグランに行きたくても
お天気悪いし、ちょっと遠いから。。。

何かいいアイデアはないものか??っと考えた挙句、
作りました

なんちゃってドッグランです

ドッグランとか言ってますが、
ただベランダを開放してるだけなんですけどねっ


COCORO

せっかくベランダ出してあげたのに、お外ばっかり見てるCOCORO・・・

COCORO

最初は、全然動きませんでしたが、
だんだん慣れてくるとウロウロしてくれました


COCORO

本物に比べると全然でしたが、
ちょっとは気分転換になったかな??

ここなら、毎日でも遊べていいかも(o^艸^o)

最近では・・・


COCORO
逆光ですが∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ちゃっかり窓際にスタンバってます

今度は、本物のドッグランに行こうねっ






*****ランキング参加中*****

新しい遊び場にウッキウキなCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリック!

Comment

管理人にのみ表示

なんちゃってドッグランe-68
とってもいいアイディアですねv-20私のうちでも似たようなことやってますよv-9名づけて「なんちゃってお散歩!!」この前ブログでも紹介しましたv-90お庭にロンリーにつないでほったらかしにしちゃうんですv-35でもお庭に侵入したにゃんこのウンチやゲロを食べちゃうんですよ・・・v-11いつも困ってたんですけど、今度まねしてベランダを開放してみよっとv-83
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/10/01/Wed 18:12 [EDIT]
COCOROちゃん嬉しそうv-10
最近台風の影響か雨が多くて嫌になちゃいますねv-406
ベランダなら毎日遊べていいですねー。
ビビは家でゴロゴロしてます・・・
名古屋のビビママ | URL | 2008/10/02/Thu 19:45 [EDIT]
うちのミシェみたいミシェはの中だけしか動けないからいっつも窓から外眺めてるのだからベランダから外を眺める姿が同じだぁと思って

COCO君って基本的に毎日散歩に行くの
| URL | 2008/10/02/Thu 22:38 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
もっと広いところで解放してあげたいんですが、
マンションではなかなか。。。
ネコちゃんのウンチ食べちゃうのは困りますねv-356
ウチも広いお庭が欲しいですv-393
キョコタン | URL | 2008/10/03/Fri 20:35 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
週末は晴れそうですねv-278
これから寒くなるとお外に出るのも嫌になってきますもんね・・・
今のうちにドッグランとかたくさん行っておきたいな~
キョコタン | URL | 2008/10/03/Fri 20:38 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
晴れてる日はなるべくe-2
でも、寒くなってくると自信ないなぁi-230
ミシェちゃんも散歩行ってみたら?
今、流行のネコカフェとかv-365
キョコタン | URL | 2008/10/03/Fri 20:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
