キャバリア☆COCORO 鴨川BBQ
--/--
-- --
09/25
2008 Thu
鴨川BBQ
秋分の日を過ぎて、朝は冷え込むようになってきました。

寝るときはちょうどいいのに、朝は寒い・・・

どんな格好で寝たらいいのか悩んでます<(´ロ`')o

風邪だけはひきたくない





さて、少し前の連休のお話。

せっかくの秋晴れだったので、何かしなくちゃっという事で
急いで買い物行って・・・支度して・・・鴨川へGO

河原でBBQです


BBQ

天気が良くて、ちょっと暑かったので
水遊びする子どもがいっぱい

木陰に陣取って、早速準備開始ですヾ(*^▽゚)

COCOROは、その辺に生えてる木にくくり付けて
炭をおこしていると。。。

ガサガサ・・・ガサガサ・・・

ん??何の音?


COCORO

出ました伝説の探検家

ちょ、ちょっと・・・どこまで行くのよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


COCORO

お宝ありましたか?

COCORO

くっつき虫がたくさん付いてます

案の定、取るの大変でした

この後、なんとか火をおこして、BBQを楽しみましたハート
楽しみ過ぎて、写真撮るの忘れてた。。。

COCOROの好きなサツマイモも焼いて食べました


COCORO

お腹もいっぱいになったところで、
恒例の川遊び~


COCORO

COCORO

とっても楽しい思い出が増えました(o^艸^o)




*****ランキング参加中*****

おイモ大好きなCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
クリック!

Comment

管理人にのみ表示

BBQ楽しそうv-34
私早速風邪引いちゃいました。
こないだブログ内の方とキョコタンに会う前に(笑)カフェ行ってきちゃいました。
キョコタン家族に早くお会いしたいなー。
名古屋のビビママ | URL | 2008/09/25/Thu 14:29 [EDIT]
ココロはおサツマイモ食べるんかいココロ、タマちゃん、楽しみに~待っててね
オカンさんです | URL | 2008/09/25/Thu 21:45 [EDIT]
BBQ・・・いいですねv-238私も、どこか行ってみたいですぅv-22最近ブログの更新するのをサボってましたが、またがんばるようになったので、来てくださいねv-9
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/09/26/Fri 20:34 [EDIT]
この前は名前入れ忘れてゴメンね
でもうちだって分かってくれたことがスゴク嬉しかった

BBQぃぃよねぇ~とくに今年の夏は猛暑だったから今頃がちょうどぃぃ気候だよねうちもBBQしたいよぉ~しばらくやってないなぁ
もとってもおいしそう
食べるものがおいしい季節になってきたし皆さん食べ過ぎには注意しましょう
| URL | 2008/09/26/Fri 23:31 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
風邪は大丈夫ですか?
最近、ホントに寒いですよねv-399
無理せず、早く治して下さいねv-364

私もビビちゃんとビビママさんに会える日を心待ちにしていますv-343
夢のよう・・・v-398
キョコタン | URL | 2008/09/29/Mon 16:25 [EDIT]
e-247オカンさんへe-247
おイモありがとうv-345
COCOROもおいしそうに食べるよv-415
スイートポテトも作って食べたらおいしかったv-353
キョコタン | URL | 2008/09/29/Mon 16:26 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
この時期は外でBBQに持って来いですね♪
COCOROはお肉食べたそうで、ちょっと可哀相ですが・・・v-356
でも、外にいるだけでも楽しそうですv-410
キョコタン | URL | 2008/09/29/Mon 16:29 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
BBQ楽しかったv-353
やっぱり外で食べるのって気持ちいいよねv-278
おイモもおいしくて、たくさん食べてしまった。。。
BBQは楽しいけど、後片付けが嫌だよねぇv-393
キョコタン | URL | 2008/09/29/Mon 16:31 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/01/Wed 10:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
