キャバリア☆COCORO 念願のドッグラン♪
--/--
-- --
09/16
2008 Tue
念願のドッグラン♪
実家の愛犬マックがお星様になってから
もう半年経ちました。

早いような・・・遅いような・・・

過ごしやすい季節になってきたし、
思いっきり走り回ってるといいなぁ






さて、皆さんはこの3連休
いかがお過ごしでしたか?

COCOROは一週間前、雨でドッグラン行きが中止に・・・

今週こそはと意気込んで、天気予報をチェック

前半の方が晴れるのか・・・ということで、
早速、連休一日目にドッグランへ


ドッグラン

定番の高雄ドライブウェイにあるドッグランへ行きました

お休みなのに、意外と少なくて。。。

でも、ちゃんとご挨拶を。


COCORO

こんなに大きなプードルさんにもなんとか挨拶出来ました

こちらの可愛いミニチュアピンシャーちゃんは女の子なのに積極的


ドッグラン
女の子なのにピンタちゃん

さて、走りましょう

COCORO

COCORO

こんなに高いアジリティだって登れるよ~

実はCOCOROは、男の子なのになぜか同姓からモテちゃう

この日も男の子のトイプーちゃんに腰フリフリ~

でも、怖くて動けないCOCO。。。

嫌って態度で示さないから何度もされるんだよヾ(-д-;)

追いかけられてテンションがた落ち


COCORO

この後は、どんなに誘っても入り口ばかり見て
帰りたそうにしてました・・・

この続きは、次回へ続く




*****ランキング参加中*****

念願のドックランで楽しんだCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!

Comment

管理人にのみ表示

やっとランに行けて良かったですね。
ビビも追い駆けられると抱っこしてーって近寄ってきます。しかも入り口の柵から出たそうに眺めてたり。
COCOROちゃんと似ていますねv-218
ここのドックラン楽しそうな遊具が沢山ありますね。
広いし良いですねー。
名古屋のビビママ | URL | 2008/09/16/Tue 22:29 [EDIT]
COCOちゃんは、ドッグランに行ったんですかv-9この辺にはドッグランなんて絶対無いような田舎なので・・・v-11私もいつか、ひめを連れてドッグランへ行ってみたいですv-221
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/09/20/Sat 08:19 [EDIT]
今日は警報が出るほどが降りましたが皆さんは大丈夫でしたか

さて、COCO君はやっとドッグランに行けたようでよかったねCOCOもけっこう大きいと思ったんだけど、プードルでかうちのイメージではプードルって小さくてチョコチョコしてるんだけどなぁ~

| URL | 2008/09/21/Sun 19:19 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
ビビちゃんは、ワンコが苦手なんですか?
入り口で外を見てるなんて・・・可愛いv-345
COCOROとビビちゃんは仲良く出来るといいなぁ。。。
キョコタン | URL | 2008/09/22/Mon 14:47 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
近くにドッグランが無いんですね・・・
私も実家に住んでいたときはドッグランに行くなんて有り得ませんでしたi-230
でも、ひめちゃん家は広いお庭があるんじゃないですか???
キョコタン | URL | 2008/09/22/Mon 14:51 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
週末は、なんか雨凄かったね・・・
ドッグランやっと行けたよ~v-353
Mっちょの言ってるプードルはたぶんトイプードルだと思うよ。
このプードルはスタンダードプードルっていう種類で、このプードルを品種改良してトイプードルが生まれたんだよv-219
キョコタン | URL | 2008/09/22/Mon 14:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
