キャバリア☆COCORO ハナ垂れ坊主(o^艸^o)
--/--
-- --
09/11
2008 Thu
ハナ垂れ坊主(o^艸^o)
北海道で大きな地震があったみたい。。。

大丈夫でしょうか??

津波警報とかも出てるし。。。

北海道の方、気を付けてくださいね





最近、朝晩が冷え込んできました。

着過ぎると暑いし、着てないと寒いし、
難しい季節ですねぇ

季節の変わり目には、いつも風邪をひいてしまう私・・・

今回は、絶対ひきたくないっと意気込んでいます

ワンコって風邪ひきやすいのかな?

その辺は良くわからないのですが、やはりこの方にも健康でいて欲しい


COCORO

ん??んんっ?

よ~く見ると・・・鼻の辺りが・・・

もうちょっと近づいて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


COCORO

どんだけハナ垂れてんね~んっと
ツッコみたくなるくらいテカってます

COCORO君、そんなんじゃモテないよ??


COCORO

風邪じゃないといいんだけど。。。

ご飯いっぱい食べて、風邪に負けるなっ(*ゝω・)ノ






*****ランキング参加中*****

風邪なんか吹き飛ばしちゃうCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!

Comment

管理人にのみ表示

そっか、COCOROちゃん鼻をたらしてたのかe-457COCOROちゃんの写真がいまは何故かみられないので残念ですe-286また明日見直しに来ますe-328
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/09/12/Fri 21:12 [EDIT]
こんばんは♪
そうです!地震が有りました(°口°)!!
札幌は震度3位でしたが、心が留守番していたのでチョット心配しました。

我が家もCOCOROちゃんの写真が拝見できません(T_T)
どうしちゃったのかな? 私も明日また来ますね♪
心haha | URL | 2008/09/12/Fri 21:43 [EDIT]
風邪の調子はどうですか?
東海地震予言では明日来るみたいです。
怖いよーv-12
写真が見れなくて残念。
またみに来ますね
名古屋のビビママ | URL | 2008/09/13/Sat 00:15 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
あれ?写真見れないんですか?
何でだろう??
私は見れるんですけど、FC2の障害ですかね?
すごい鼻水なんで、楽しみにしてて下さい(笑)
キョコタン | URL | 2008/09/13/Sat 17:16 [EDIT]
e-247心hahaさんへe-247
震度3って結構揺れますね・・・
心ちゃん大丈夫だったんでしょうか?
ウチのCOCOROだったらかなりビビってるんだろうなぁv-356

FC2の方で閲覧障害があるみたいですねi-195
また、見に来てくださいv-353
キョコタン | URL | 2008/09/13/Sat 17:18 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
地震大丈夫ですか?
最近、いろんな所で地震が起きてますよね?
気をつけて下さいよっe-2

写真見れないみたいですね。。。
なんでかな?
また、見に来てくださいv-393

風邪はなんとか大丈夫みたいですv-353
ビビママさんとビビちゃんも気をつけてくださいねv-400
キョコタン | URL | 2008/09/13/Sat 17:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
