キャバリア☆COCORO 湖水浴??
--/--
-- --
09/05
2008 Fri
湖水浴??
すっかり涼しくなってきて、夜もグッスリ眠れるようになりました

この季節は、良いですね~




さて、ちょっと前のお話ですが、琵琶湖へ海水浴ならぬ
湖水浴へ行ってきました

海では、波にビビり気味だったCOCORO
琵琶湖なら大丈夫なはず

おウチから一時間ちょっと・・・
琵琶湖の北の方まで行きました。

着いたのはコチラ↓


琵琶湖

マキノサニービーチです。

早速、ビーチ(?)へ行くと・・・


琵琶湖

結構、人がいます。

では、泳ぎましょう


COCORO

やる気満々ですか?

水の温度も冷た過ぎず、ぬる過ぎずでいい感じ

では、COCOROの華麗な泳ぎをお楽しみ下さい




COCORO

必死な顔が笑える~

こんなに上手に泳げるのに、
やっぱり怖いみたいです


COCORO

この後は、ずっと抱っこ状態でした。。。

COCORO

ん~?なんでだろう??

じゃあ、コッチ行きますか


琵琶湖

そう。ココを選んだ理由の一つは、ドッグランがあるから

一人一匹占め


琵琶湖

COCORO

COCORO:草ぼうぼうだよ。。。

なんか、手入れされてないただの広場って感じ

でも、走っちゃう\(*^▽^*)ノ


COCORO

COCORO

なんか、コッチの方が楽しいってのが全開



まっ、楽しいならなんでもいいか

存分に遊んで、帰りはグッスリのCOCOROでした

来年の夏も楽しいこといっぱいしようねっ







*****ランキング参加中*****

相変わらずビビりなCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!

Comment

管理人にのみ表示

■いつの間に?
滋賀に行ってたんだね
そのビーチにはうちも昔行ったことあるよあれはそう…高校生の時だなぁ~バイトのみんなで泳ぎに行ったよビーチバレー大会もしたなぁ…懐かしい

もう泳げるのも終わりだね
秋は焼きいもとかしたいね
| URL | 2008/09/06/Sat 00:28 [EDIT]
KOKOROちゃん素敵な泳ぎですねv-518ひめは筋肉と贅肉で、沈んじゃうから泳ぎにはいけないんだ・・・v-406
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/09/06/Sat 08:44 [EDIT]
■こんにちは
はじめまして、のらといいます。
cocoroくんすごくかわいいですね。
泳ぐ姿も走る姿も見ていて癒されてしまいます^^*
cocoroくん含め家族みんな仲良しでうらやましいです。
うちの花さん(キャバです)はまだ泳いだことがありません。
今年中にデビューさせてみたいなぁって思ってます。

実は結構遊びに来させていただいてたんですが、コメントは初でした(笑)
よかったらリンクさせていただけませんか?
いいお返事お待ちしています。
失礼いたしました。
のら | URL | 2008/09/06/Sat 09:18 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
琵琶湖で初めて泳いだ~v-446
海特有のあのベタベタした感じが無くて、帰りも楽チンだったよ♪
どこのビーチがいいかわかんなくてMっちょに聞こうと思ったんだけど、
ドッグランに惹かれて・・・v-345

焼き芋いいね~v-41
カボチャプリンも栗も素敵だなぁv-398
キョコタン | URL | 2008/09/06/Sat 12:13 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
COCOROは泳げるんですが、水が苦手みたいで・・・v-388
いくら呼んでも岸へ行ってしまうんですv-356
ライフジャケットがあれば大丈夫ですよ~v-353
顔が水に浸からないように枕型の浮きが付いているのもありますよっv-218
キョコタン | URL | 2008/09/06/Sat 12:28 [EDIT]
e-247のらさんへe-247
コメントありがとうございますv-410
COCOROは初めて泳いだのはプールだったので、てっきり海も平気だと思ったのですが、
波があるとどうもダメみたいですi-195
花ちゃんの初泳ぎを期待してますね♪
ちなみに私の姉の飼っているパグもHANAちゃんなんですv-363
勝手に親近感v-345

リンクよろしくお願いします。
コチラにも貼らせていだたきますねi-237
キョコタン | URL | 2008/09/06/Sat 12:30 [EDIT]
COCOROちゃん上手に泳げていますねーv-301
泳いだ後は自然に乾いちゃったのかな?
ドックランは誰もいなくて貸切で良かったですね
ビビも来年は泳ぎデビューさせてみよかな。
救命胴衣は何処に行けばGETできますか?
名古屋のビビママ | URL | 2008/09/13/Sat 15:24 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
上手に泳げるんですが、あまり好きではないみたいですe-263
ドッグランの方が楽しそうでした。。。
ライフジャケットは、ペットショップなら置いてあると思いますよe-2
ペットグッズが充実してるホームセンターとかもあるかもi-190
キョコタン | URL | 2008/09/13/Sat 17:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
