キャバリア☆COCORO 夏の終わり・・・
--/--
-- --
09/01
2008 Mon
夏の終わり・・・
最近、あまりいいお天気ではなかったのですが、
昨日は久しぶりにいい天気

キレイな夕焼けも見ることが出来ました


夕焼け

こういうの見ると、なんだか幸せ感じます

今日から9月です

この前、夏が始まったと思ったら、もう秋ですね

なんか寂しい。。。

夏の余韻をもっと楽しみたい

ということで・・・

カレーを食べます

なんか、夏と言えば・・・カレー?・・・みたいな・・・


カレー

いつもとちょっと違う即席カレー

いつものカレーは、野菜とお肉をコトコト煮込むのですが、
このカレーは野菜をフードプロセッサーで細かく刻んで炒めます

水分を少なめにして、炒め煮。

すると、いつもの半分以下の時間で出来ちゃって、
野菜の甘さがすごく出るんです


COCORO

COCOROにカレーはちょっと。。。

COCORO

これから、私が一番好きな季節ハート

おいしいものがいっぱい






*****ランキング参加中*****

秋の味覚が楽しみなCOCOROに
ワンポチお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!

Comment

管理人にのみ表示

本当月日が過ぎるのは早いですねv-34
カレー美味しそうに出来ましたねv-21
今年も終わりに近づき年賀状作らなきゃv-4
COCOママちゃんに年賀状書きたいから住所wakana_09@yahoo.co.jpこちらまで、もし良かったら教えて下さいv-221
名古屋のビビママ | URL | 2008/09/01/Mon 22:24 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
年賀状・・・
去年は5枚くらいしか書いてないv-388
年賀状下さるんですか?
嬉しいv-343メール送りますねv-353
キョコタン | URL | 2008/09/02/Tue 14:37 [EDIT]
本当に早いものでもう9月…ついこの前世間の学生は夏休みに入ったと思ったのにね
秋はなんと言っても食欲の秋だからね楽しみ

カレー本当においしそうキョコタンは何にしても上手くこなすし尊敬するよ

そうそう最近出た安室ちゃんのベスト知ってるかなレンタルしようと思ったらうちのだぁ~りんが買うって言うからやめたんだけど…。昔ダンス習ってたから踊りに興味があるみたいで、DVDつきを買ってソレを見たんけど、安室ちゃんがかわいくてかわいくてヤバイよ外人のモデルが出てるPVもあるんだけどモデルと変わらない体型で顔も小さく、足は細く、ほんでまたカッコよくて機会があったら見てみてね
| URL | 2008/09/03/Wed 12:49 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
ダーリン優しいねv-345
私も欲しかったんだけど、半分以上が前回のBESTとかぶってるから
入ってないやつはダウンロードしたんだv-410
安室ちゃん可愛すぎるv-413e-266

食欲の秋ヤバい~v-393
いっぱい食べちゃう~v-356
キョコタン | URL | 2008/09/04/Thu 09:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
