キャバリア☆COCORO おニュ~♪
--/--
-- --
08/25
2008 Mon
おニュ~♪
最近、めっきり涼しくなって、
夜も寝やすくなりましたね~

私は、一年の中で夏から秋になる時期が一番好きですハート

秋・冬服って可愛いし

でも、寒いのはヤダなぁ・・・






先日、COCOROの新しいお留守番用のオヤツを買いに
GUD HUNDというお店に行ってきました

すごくキレイな店内で、仔犬もたくさんいました

いろんなオモチャやオヤツがあったのですが、
噛む力の強いCOCOROには牛皮のオヤツを。

ボーン型なんです

耳が汚れないようにスヌードを着けて

早速、あげてみると。。。


COCORO

まずは香りチェック

COCORO

COCORO:なかなかイケますよ

気に入ったみたいです( ´艸`)

さっ、今日はこのくらいに・・・って、えぇ(゚Д゚;)


COCORO

離す気ゼロです

それにしても凄い顔


COCORO

相当いい顔して食べているので、
しばらくそっとしておきましょう

存分に味わって下さい。

気に入ってくれて良かった




*****ランキング参加中*****

オニュ~にテンションアゲアゲなCOCOROに
はい、ポチっと!!
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!

Comment

管理人にのみ表示

あ!ここ、私も好き!
京都に住んでるときに、よく通ってた。笑
おしゃれな感じだよね。
今度、COCOROの服を作るから、
また送るよ~
ハナハチ | URL | 2008/08/26/Tue 12:30 [EDIT]
COCOちゃん美味しそうに食べてるv-238
京都は、お洒落な店が沢山あるんですねv-221
ビビもガム大好きですv-22
COCOちゃんは耳の毛は切った事無い?
あれからビビは大分伸びてきてオカッパ脱出v-81
名古屋のビビママ | URL | 2008/08/26/Tue 21:15 [EDIT]
e-247ハナハチちゃんへe-247
桂に住んでたときに一回行ったよね?
服ウレシ~v-345
涼しくなってきたし、またバーべキューしよv-271
キョコタン | URL | 2008/08/27/Wed 19:00 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
オシャレなお店少ないですよ。。。
もっとワンコが行けるお店が増えて欲しいi-238

COCOROは耳の毛は切ったことないんですが、なかなか伸びないんですi-195
私的にはキャバリアらしく(?)長い耳毛を期待してるんですけどi-202
ビビちゃんは伸びるの早いですねv-353
キョコタン | URL | 2008/08/27/Wed 19:05 [EDIT]
はじめまして!心hahaと申しますm(__)m
犬ブログランキングで我が家と同じ名前のキャバちゃん見つけて嬉しくてコメントしちゃいました。
我が家は3歳でトライの♂の子のキャバです。
ママさんは我家の娘位の方かしら?
我家の心も見に来てくださいね(^^)v
また遊びに来ますね♪



心haha | URL | 2008/09/01/Mon 01:04 [EDIT]
e-247心hahaさんへe-247
ご訪問ありがとうございますv-353
ウチと同じ心ちゃんなんですね♪
ココちゃんって子は結構いるのに、心ちゃんは初めてですv-410
それも同じキャバリアの男の子v-364
これからよろしくお願いしますi-195
キョコタン | URL | 2008/09/01/Mon 08:12 [EDIT]
初めましてv-22
私は以前、キャバリアを飼っていましたe-276
今は、パピヨンのココアを飼っていますe-343
名前が似ていますねv-221
また遊びに来ますので、よろしくお願いしますe-420
まこりん | URL | 2008/09/18/Thu 20:14 [EDIT]
e-247まこりんさんへe-247
訪問&コメントありがとうございますv-345
パピヨンちゃんを飼っているんですかv-353
名前も似てて、なんだか嬉しいですね♪
是非是非、また来てくださいv-415
キョコタン | URL | 2008/09/22/Mon 15:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
