キャバリア☆COCORO もはや定番!?
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/13
2008 Wed
もはや定番!?
ずーっと探してて、どこに行っても売り切れだった
Wiiのソフト「零~月蝕の仮面~」をついにネットで購入しちゃいました

まるでお化け屋敷のようなゲームで、夏にピッタリ♪
な~んて思っていたのに・・・怖い

怖くて全然進めない・・・

怖いの好きな方、是非おすすめです






さて、先週末も行ってきました


鴨川

すっかりCOCORO家の定番となった
鴨川です

浅瀬なので、COCOROも好きみたいです。+゜((o´艸`))。+゜


COCORO

街の方の鴨川はカップルや観光客でいっぱいなのですが、
我が家の近所の鴨川は、ジョギングのおっちゃんや
日焼け中のお兄ちゃんなどがチラホラ・・・

散歩中のワンちゃんもいて、なかなかステキなんです


COCORO

この日もCOCOROは、遊ぶ気満々

自分から川に飛び込んでいきます

軽快な足取りで探検に出発


COCORO

ここで何か発見したようです

COCORO

この日は、トンボがたくさん飛んでいて
それが気になったみたい(*^m^*) ムフッ

もともとキャバリアは、狩りの時に鳥を飛び立たせる役目だったとか。。。

血が騒いでしまったのかしら??

また、トンボさんと追いかけっこしようねっ




*****ランキング参加中*****

あと何回、川遊びできるかな?
楽しみなCOCOROにポチッとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
