キャバリア☆COCORO セカンドバースデー(o^艸^o)
--/--
-- --
08/04
2008 Mon
セカンドバースデー(o^艸^o)
やっと夏らしくなってきたと思ったら、
もう8月ですね~

今年もあと5ヶ月くらいかぁ。。。




さて、最近またまたパソコンの調子が悪くて、
更新できていませんでした

大事な事書きたかったのにぃ~

それは・・・

7月31日は、COCOROセカンドバースデーだったんです

ちなみにセカンドバースデーとは、
生まれ変わった日のこと。

もう一つのお誕生日って事ですね

COCOROの場合は、我が家の家族になった日のこと。


COCORO

あの日も暑かったなぁ。。。

あんなに小さくて、チョコチョコ走ってたCOCOROが、
今ではこんなに大きくなっちゃって・・・


COCORO

まだお祝い出来ていないので、何か考えます

これからも元気にすくすく育ってねっ





*****ランキング参加中*****

何のお祝いか楽しみなCOCOROに、ポチッっとお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!

Comment

管理人にのみ表示

最近はめちゃ暑いけど、場所によっては突然の豪雨で大変なことになってるよね今日も空がピカピカ光ってたよ地球がおかしい

セカンドバースディー初めて聞いたよそんなのがあるんだねおめでと
確かに初めは本当に小さかったけどいつの間にか大きくなったよねブログでしか分かんないけど見る度に成長してたからね
ソファーの上で寝転んじゃってホントいつまでもカワィィね
| URL | 2008/08/05/Tue 23:48 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
雷すごいね~i-5
事故も多いしね・・・

セカンドバースデーはみんなにあるんだよv-363
人生の転機みたいな。
Mっちょの転機はいつかな~??
COCOROはすくすく成長して、最近のあだ名は「チビデブ」ですv-398
キョコタン | URL | 2008/08/06/Wed 13:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
