キャバリア☆COCORO 鳥取レポ~その③~
--/--
-- --
07/31
2008 Thu
鳥取レポ~その③~
セミがうるさい

なぜセミの声を聞くと、暑さが増すような気がするんだろう??





今回で鳥取旅行の記事も最後です。

長々と。。。

スミマセンm(。≧Д≦。)m

さて、実家を満喫中のCOCOROですが、
今回の帰省の最大のミッション・・・

それは、


鳥取旅行

です

以前、鳥羽旅行でプールに挑戦して、
見事な泳ぎ(→見事な泳ぎはコチラ)を見せたCOCORO

次は、いよいよ海に挑戦です

愛用のライフジャケットを着て、いざ海へ


COCORO

なんか海の男って感じ

・・・が、

勢いよく海へ入ったのに、波が高い


鳥取旅行

すっかりビビって、気持ちが萎えてしまったCOCOROは、
その後いくら呼んでも来てくれませんでした


COCORO

COCORO:ボク、当分海は・・・

そんなこと言わないで、また来ようねハート

実家でもゆっくりできて、すごく楽しい鳥取旅行となりました


COCORO


実家ではみんなCOCOROに優しくて、
いっぱいおやつをくれるのでCOCOROも鳥取大好きになったみたい





*****ランキング参加中*****

今年はもう一回海にチャレンジしたいキョコタンに

ポチッっとお願いします
↓↓↓↓↓↓

ランキング

Comment

管理人にのみ表示

いよいよ海デビューかと思ったら…残念だったねさすがに海はおっきいし、プールとは違い波もあるからね何度か挑戦すれば入れるようになるかもねその時を楽しみに

ところでママさんやっとCOCO君に会えたんだねマックがいなくなっちゃったしみんな大喜びだったんじゃない
海にも行ったしぃぃ夏旅行になったね
| URL | 2008/08/01/Fri 20:04 [EDIT]
COCOROちゃん専用のらいフジャケットがあるんだー凄いv-286お似合いv-290
しかし鳥取ってラクダがいるんだービックリv-363
自然が沢山で良い所ですねーv-467
名古屋のビビママ | URL | 2008/08/03/Sun 22:03 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
波の音が怖いのか・・・塩の味が嫌なのか・・・
次回はもっと穏やかな海に挑戦するよv-218

ママとCOCOROは二人でお留守番したりして、
ずいぶん仲良しだったよv-415
キョコタン | URL | 2008/08/04/Mon 08:03 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
ライフジャケットは、結構キツくて・・・
二段留め具があるのに、一段は締まりませんi-202

ラクダいますよv-363
もちろん砂丘だけですけどv-398
写真を撮るだけでも結構お金を取られるので、ご注意をv-363
キョコタン | URL | 2008/08/04/Mon 08:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
