キャバリア☆COCORO 鳥取レポ~その②~
--/--
-- --
07/27
2008 Sun
鳥取レポ~その②~
鳥取で日焼けしてしまったので、
肩の皮が剥けてきました

今更、後悔・・・

いつも焼いてから後悔しているような気がします






さて、今回は鳥取旅行の続きです。

実家で大歓迎を受けたCOCOROは、
かなり疲れたご様子。。。

ママとお留守番をして貰って、私は妹たちと市内観光へ行きました

ご飯前に帰ってきて、みんなでお散歩へ

私の実家は海の近くにあるので、海沿いを散歩しました


鳥取旅行

こんな感じの岩場を通って・・・

ちょうど夕日の時間で、絶景です


鳥取旅行

高校の頃はよく先代のマックとここに来ました

懐かしいなぁ・・・

せっかくのステキな風景と一緒にパチリッ


COCORO

なんか絵になる

もう一枚。


COCORO

若干、暑そうですが。。。

こういう写真もいいですね

では、次回は最後の鳥取レポです

次はどこに行ったのでしょうか~??






*****ランキング参加中*****

目指せモデル犬
ポチッっとCOCOROを応援して下さい
↓↓↓↓↓↓

ランキング


Comment

管理人にのみ表示

おー懐かしい風景・・・
鳥取に帰ってたんだ~
暑くなかった??
COCORO、トイレちゃんとできた?笑
ハナハチ | URL | 2008/07/28/Mon 09:05 [EDIT]
e-247ハナハチちゃんへe-247
相変わらずのんびりしてたよv-398
クーラーかけてたから暑くなかったけど、台所は蒸し風呂だったv-388

トイレはなかなか上手にできたよv-218
私が、一番ビックリした(笑)
キョコタン | URL | 2008/07/28/Mon 13:02 [EDIT]
お互い、メールしたら
オカンさん | URL | 2008/07/30/Wed 23:21 [EDIT]
e-247オカンさんへe-247
それとはまた違うのe-2
ブログはブログ。メールはメール。
キョコタン | URL | 2008/08/04/Mon 07:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
