キャバリア☆COCORO 鳥取レポ~その①~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/22
2008 Tue
鳥取レポ~その①~
はぁ。。。

3連休って終わるの早い








さて、この3連休のCOCO家は私の実家、鳥取へ帰省していました

COCOROにとっては今までで一番の長旅。

暑いし大丈夫かな?なんて心配して、早朝出発することに

凍らせたお水もたくさん準備して、いざ出発


COCORO

COCOROは車の中ではなぜかこんなとこにいます

5時過ぎに出発したのに、すぐに日が昇って暑い

ガソリン高いのにクーラーガンガンです

京都から鳥取までは高速使うルートと9号線で行くルートがあります。

インターまで距離があるので、9号線でのんびり行きます

途中、コンビニで休憩したり、COCOROのトイレ休憩を取ったりして
寄り道をしていると、こんな公園を発見


鳥取旅行

なんともメルヘンチックな公園です

あら、コチラどなた??


COCORO

まるで羞恥心のよう( ´艸`)ムププ

COCORO

COCOROはあまり興味ないご様子・・・

可愛いのにっ

では、気を取り直して再出発

10時半には鳥取着いちゃいました(*ゝω・)ノ

実家には「お昼過ぎに着くよ」っと連絡していたので、
ちょっと鳥取砂丘にでも寄ってみましょう


鳥取旅行

暑いのにたくさん人がいる。。。(゚Д゚;)

久しぶりに来たし、歩いてみようかな♪


鳥取旅行

暑い

こんなに遠かったっけ??

でもアソコまでは登りたいo(*≧д≦)o″


鳥取旅行

しか~しここからが地獄でした・・・

登っても登ってもなかなか進まない

頑張って登って、その先には。。。


鳥取旅行

一面海の絶景が待っていました

登った甲斐があったかな?

でも・・・


COCORO

また戻るんだよねε-(ーдー)ハァ

来た時の倍の時間をかけて戻りました

ここからCOCOROは、おウチまで爆睡でした


COCORO

また変なとこで寝てる

さて、実家の様子はまた次回♪





*****ランキング参加中*****

早起きと砂丘でお疲れのCOCOROにポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓

ランキング

Comment

管理人にのみ表示

毎日ちょ~暑いですね。ココロは元気してるかなもしかして、ココロは海の塩水が苦手なのかな~やっぱ!河遊びの方が良いかもょ。
オカンさん | URL | 2008/07/25/Fri 21:41 [EDIT]
e-247オカンさんへe-247
海は荒れてて、波の音が怖かったのかも。。。
おまけに炎天下で石が熱くて、歩きにくそうだったしi-202
慣れたらもっと泳げるようになるかなぁ??
キョコタン | URL | 2008/07/27/Sun 23:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
