キャバリア☆COCORO 川遊び♪
--/--
-- --
07/16
2008 Wed
川遊び♪
今日、近畿地方は梅雨明けしたそうです

その割には冴えない天気・・・

カラっと晴れて欲しいですね





先週の日曜日、COCOROがすごく暑そうだったので、
鴨川へ川遊びをしに行きました

川の両岸にあるベンチでは日焼けしている若者や、
足を川に入れて涼んでる人がいました

COCOROも早速川へIN


COCORO

最初は怖がっていましたが、
川の中から呼んでみると勢いよく飛び込んできました


COCORO



慣れてくると、草むら探検へ

COCORO

最初はビビってたくせに、すぐ調子に乗ります

いくら呼んでも無視です。。。


COCORO

こっちのことは無視して思いっきり楽しんだようです



帰ろっかと言うと、名残惜しそうにしてました


COCORO

夏はこれからまた来ようねっ(*ゝω・)ノ




*****ランキング参加中*****

びしょぬれCOCOROにポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓

ランキング


Comment

管理人にのみ表示

梅雨明けしたのソレほんと信じてぃぃ

やったー
と言っても次は台風がくるのかな

COCO君はいろんなとこお出かけしてぃぃねしかも今回は水遊びだなんて夏を満喫してるね
うちも今月は泊まりで海に行く予定なんだ
お互いぃぃ夏にしようね
| URL | 2008/07/16/Wed 18:42 [EDIT]
ココロ涼しそうだね。今度は海に挑戦しましょ
オカンさん | URL | 2008/07/17/Thu 19:28 [EDIT]
毎日毎日暑いですねv-48
川は冷たくて気持ちよさそうですね。
COCOROちゃん帰りたくないなんて凄く楽しかったみたいですねv-286可愛い
名古屋のビビママ | URL | 2008/07/17/Thu 20:36 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
梅雨は明けたよ~v-278
台風は嫌だね。。。

泊まりで海か~v-288
白浜とか??琵琶湖じゃ駄目?笑
楽しんできてねっ♪
キョコタン | URL | 2008/07/21/Mon 20:09 [EDIT]
e-247オカンさんへe-247
COCOROは川が大好きv-345
暑い時は川遊びに限るねv-218
キョコタン | URL | 2008/07/21/Mon 20:11 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
ホントに毎日暑いですv-356
溶けちゃいそう。。。
怖がるかな?と思ったんですが、意外と川は好きみたいですv-410
夏はこういうのもいいですねv-353
キョコタン | URL | 2008/07/21/Mon 20:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
