キャバリア☆COCORO 食べられる幸せ?
--/--
-- --
07/14
2008 Mon
食べられる幸せ?
昨日、COCOROとお散歩中にコレを見つけました

四葉のクローバー

四葉のクローバーです

なんかいい事あるかも♪なんて嬉しくなっていると・・・


四葉のクローバー

こんなに・・・?

なんか有難みが無いような??

終いには、


五葉のクローバー

五葉ですか(゚Д゚;)

ここまで来ると「珍しくもないのかな・・・」なんて思っちゃいます

そして、クローバーを必死に食べようとするCOCORO君。


COCORO


食べたからって人よりたくさん幸せは来ないよ~

この後おいしそうに食べてました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






*****ランキング参加中*****

幸せまで食べちゃうCOCOROにポチお願いします

↓↓↓↓↓↓
ランキング


Comment

管理人にのみ表示

■COCO…
ある意味幸せね…(笑)
COCOの幸せは何かしら?食べること?寝ること?遊ぶこと??
今でも十分幸せやと思うのに、他に何がいるんよ(笑)
よっしゃ、ねぇちゃんがおやつ買ったろ
NYON | URL | 2008/07/14/Mon 23:25 [EDIT]
v-22沢山四葉が生えていたんですねv-290
5葉は見たことが無いv-408
私も公園に行くと探してはいるんですが見つからないです。
幸せやってこいーv-389
しかし暑い暑い。
COCOROちゃんクローバー美味しかった?
名古屋のビビママ | URL | 2008/07/15/Tue 09:24 [EDIT]
e-247NYONちゃんへe-247
COCO良かったね~e-68
COCOROの幸せはもちろん食べることe-2
どんなに眠くても「ご飯?」って聞くと、飛び起きるからv-398
キョコタン | URL | 2008/07/15/Tue 12:39 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
私も五葉は初めてでビックリしましたv-405
四葉って一箇所に固まって生えてるんですかね??

COCOROはおいしそうにムシャムシャ食べてましたよi-230
最近は、ベランダで作っているミニトマトの葉っぱを食べるので困っていますi-203
キョコタン | URL | 2008/07/15/Tue 12:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
