キャバリア☆COCORO お買い得(*^ー')/
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/11
2008 Fri
お買い得(*^ー')/
最近、新しいドラマが続々と始まっていますが、
みなさんはおすすめのドラマありますか?

テレビっ子の私は、一応観れるものはチェック

予告で面白そうと思ったのに、いまいちだったのもあれば・・・
予想外に面白いのもありました

これからの楽しみが増えるといいなぁ








先日、またまたネットショッピングをしてしまいました

だって、安いし、早いし、おウチまで持ってきてくれるんだもん♪

夏服を何点かとクッション(カバー付き)を購入

この中で一番のお買い得はクッションでした

なんと値段は・・・399円∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

そして、一番気に入ったのはこの方。


COCORO


COCOROがガッチリ放しません

相当気に入ったようなので、このまま彼のクッションにします

では、ちょっとした撮影会を。。。

まずはモノクロで


COCORO


COCORO


次はセピアで(o^艸^o)

COCORO


COCORO


カラーじゃないのってなんか新鮮

心なしかいつもより上手に撮れた気がします

いつかデジイチとか欲しいなぁ・・・キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン







*****ランキング参加中*****

腕を上げることより、カメラに頼るキョコタンにポチッとお願いします


IMG_4341.jpg

Comment

管理人にのみ表示

わたしも399円でネコのノート買いました★
通販って便利ですよねぇー!!
ドラマは・・・・
「正義の味方」が楽しかったですー!!
musical note | URL | 2008/07/11/Fri 23:51 [EDIT]
e-247musical noteさんへe-247
通販楽しい♪

正義の味方は観れてない(><)
山田優ちゃんと志田未来ちゃんのヤツだよね?
今度観てみよう!
私は結構ドロドロした感じ(?)が好きかも。。。
四つの嘘ってのは面白かったかな^^
単に永作博美が好きなのかも(笑)
キョコタン | URL | 2008/07/13/Sun 22:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
