キャバリア☆COCORO 夏の必需品!
--/--
-- --
07/08
2008 Tue
夏の必需品!
先週の土曜日、上賀茂神社へ夕涼みに行きました

すると、蛍を見つけました

蛍の季節には少し遅いかなと思っていたので、
ラッキーでした

暗くて上手く写真を撮れなかったのが残念です・・・










暑くなってきて、皆さんのお宅のワンちゃんも
そろそろアレのお世話になっていますか?

アレとは・・・


COCORO


そう、ひんやりマットです

去年の夏は、まだCOCOROはおチビちゃんだったので、
マットの上に寝転んでもすっぽり収まっていたのに・・・

今年は体半分だけしか乗っていないような??


COCORO


まあ、本人本犬が気持ちよさそうなのでいっか

COCORO


今年も大活躍しそうです

そして、マットが無いときは・・・


COCORO


ちゃっかり扇風機の前をGETするCOCOROでした








*****ランキング参加中*****

ちゃっかり者のCOCOにワンポチお願いします


IMG_4341.jpg

Comment

管理人にのみ表示

ココロも大変だね。環境涼しくは良いですが、余り冷たい食事を与え過ぎるとメタボになります
オカンさん | URL | 2008/07/08/Tue 19:36 [EDIT]
e-247オカンさんへe-247
COCOROは氷が大好き♪
メタボは気をつけますi-230
キョコタン | URL | 2008/07/09/Wed 08:19 [EDIT]
本当に今年は暑いv-356猛暑になるに間違いないv-292
COCOROちゃんヒンヤリ気持ちよさそうv-468
このマットはずーっと冷えているんですか?
私の去年買ったマットは水をマットに含ませて数時間(数分?)冷える感じのタイプであまり効果なしでした。そして水分で毛も濡れるので逆に風邪引きそうな感じですv-286
今年はCOCOROちゃんの様な鉄板タイプを購入してみまーすv-315
やっとキョコタンのブログを紹介する事ができました。
なかなか解からなくて遅くなってしまいましたが・・・。これからも宜しくねv-344
名古屋のビビママ | URL | 2008/07/09/Wed 19:31 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
リンクありがとうございますv-345

このマットも水を含ませるタイプですよv-364
アルミなんでそのままでもヒンヤリしてますが、
水を入れるとさらに冷たくなって、冷蔵庫で冷やすともっと冷たくなりますv-468
アルミタイプだと噛んだりしても平気なのでオススメですよv-353
キョコタン | URL | 2008/07/10/Thu 09:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
