キャバリア☆COCORO COCOROのお楽しみ☆
--/--
-- --
07/06
2008 Sun
COCOROのお楽しみ☆
みなさんは、この週末をどうお過ごしですか?

私は、クワバタオハラのくわばたが
ウエスト-10cmのダイエットに成功したという記事に影響され、
コアリズム」をしました

めちゃめちゃ汗かいた

いつまで続くか不安ですが・・・頑張ります







我が家のベランダで育てているミニトマトもだいぶ大きくなってきました

まだ、実はなっていませんが、葉っぱが生い茂ってきて
実がなるのが楽しみです


ミニトマト


こちらはラディッシュ。

ラディッシュ


毎朝、COCOROと一緒にトマトに水をやるのが日課です

そして、一番楽しみにしいているのがこの方。。。


COCORO


覗いてます

そして・・・


COCORO


なんと、葉っぱを味見します

よっぽど楽しみなんだねぇ

早く真っ赤なミニトマトが実るといいねっ







*****ランキング参加中*****

トマトが待ち遠しいCOCOROにポチッとお願いします


IMG_4341.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■諦めは早く
ミニトマト、今頃は実も付いて食べる頃ですが・・・ココロは可愛そうですが
オカンさんです | URL | 2008/07/06/Sun 19:23 [EDIT]
e-247オカンさんへe-247
種植えるのが遅かったから。
最近は、氷をおいしそうにカリカリ食べてるよv-410
キョコタン | URL | 2008/07/07/Mon 08:03 [EDIT]
おはよv-363
今日は朝早くからすんごい雷が鳴って今もスンゴイe-95降ってるねi-229

ところで「コアリズム」やってるのi-199うちもやりたいねんi-199i-199でもDVDが必要じゃん・・・i-182キョコタンは購入したのi-198

cocoくんへi-175
この前はパパさんからおいしそうなさくらんぼもらってよかったねv-291すごく甘そうでおいしそうだったよe-241今度は大好きなミニトマト早くできるといいねe-420
M | URL | 2008/07/08/Tue 10:47 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
雷凄かったねv-356
朝には止んでたけど。

コアリズムは借りたんだよv-364
すっごい汗出るv-404
くわばたみたいに痩せるかな~?
頑張って続けるぞv-217
キョコタン | URL | 2008/07/08/Tue 20:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
