キャバリア☆COCORO パパからの贈り物。+゜((o´艸`))。+゜
--/--
-- --
07/03
2008 Thu
パパからの贈り物。+゜((o´艸`))。+゜
いや~暑い<(´ロ`')o

今でこんなに暑いなんて・・・夏を越せる自信がない






先日、実家鳥取のパパからおいしい贈り物が

そ・れ・は、


さくらんぼ


山形のさくらんぼで~す

毎年、この時期になると送ってくれるんです

いつもの缶詰のさくらんぼと違って、肉厚で甘くて

おいし~い(o^艸^o)

あと一個だけと思いつつ、手が止まらない。。。

そして、COCORO君もさくらんぼがお好きなようです


COCORO


COCORO


COCORO


ミニトマト同様、大事に大事に食べています

いっぱい食べたの内緒だよっ


COCORO


口止め料ですか・・・

んじゃあ、もう一個たべちゃおっか(*^m^*) ムフッ





*******ランキング参加中*******
さくらんぼ大好きなあたしたちにクリックよろしくお願いします☆
↓↓↓↓↓

IMG_4341.jpg

Comment

管理人にのみ表示

おいしそー★
うちのこもそうだけど・・・・
さくらんぼとかあげても残すー!!
musical note | URL | 2008/07/03/Thu 23:21 [EDIT]
■贅沢な!
私も食べたけど、あれは毎年の楽しみよな
COCOも楽しみが増えたねいつか送り主に会ってお礼言えたらいいね
ちなみに私はもうないよ来て早々になくなった
NYON | URL | 2008/07/04/Fri 02:07 [EDIT]
e-247musical noteさんへe-247
えっv-405
こむぎちゃん、ゆずちゃん、のらちゃんはさくらんぼ食べないの??
おいしいのに~v-393
COCOROは何でも食べちゃう。。。
キョコタン | URL | 2008/07/04/Fri 12:49 [EDIT]
e-247NYONちゃんへe-247
ウチもすぐ無くなっちゃったv-356
ほとんどCOCOROとあたしで食べたけど。。。
キョコタン | URL | 2008/07/04/Fri 12:50 [EDIT]
食べないですよー!!
こむぎはうさぎなのににんじんも食べないっ!!
のらは転がして遊ぶしー
柚子は食べてもぺってする;;;;
けど、高いのだと食べたりする・・・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

musical note | URL | 2008/07/04/Fri 13:52 [EDIT]
あっ!!
リンク入れちゃいますね★
musical note | URL | 2008/07/04/Fri 13:57 [EDIT]
■ココロに逢いたいょ
さくらんぼを食べる犬は初めてです。でも、可愛いかも
オカンさん | URL | 2008/07/04/Fri 20:10 [EDIT]
e-247musical noteさんへe-247
ニンジン食べないウサちゃんもいるんだv-405
高いのは食べるなんて超グルメ♪

ウチもリンク貼らしていただきま~す!
キョコタン | URL | 2008/07/05/Sat 12:33 [EDIT]
e-247オカンさんへe-247
毎回、名前違うから誰かと思った。。。
マックにもさくらんぼあげたら食べたのかなぁ??
キョコタン | URL | 2008/07/05/Sat 12:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
