キャバリア☆COCORO 破壊王現る!?
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/30
2008 Mon
破壊王現る!?
前回の記事の鳥羽旅行の時、
プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真が届きました


COCORO


やっぱりプロは違いますね









先日、久しぶりにゲームセンターへ行きました

学生の頃はプリクラ撮りによく行ったなぁ。。。

そこでUFOキャッチャーにチャレンジしました

普段はあまりやらないのですが、この日はある物を見つけてしまったのです

私、実は黙々と作業するのが意外と好きで・・・
ジグソーパズルとかLEGOブロックとか好きなんです

見つけたのはこちら


建築セット


ミニハウス建築セット!?

なんとも私の心をくすぐるネーミング

これはチャレンジしないわけにはいきません

1回目・・・おしい・・・

「すいませーん!これ取りやすくしてください(←ぶりっ子気味に)」

と、すぐに他力本願になる私。

ですが、見事成功

早速、おウチで組み立て開始

砂のような糊に水を混ぜて、セメントを作ります


建築セット


レンガに塗って組み立てていきます

建築セット


窓や扉などもはめ込みます

どんどん出来てきます

もちろんCOCOROも興味津々


COCORO


少しずつお家らしい雰囲気が出てきました

建築セット


思ったよりも疲れます

休憩しながら頑張ります


COCORO


たまにCOCOROに邪魔されますが、めげずに頑張ります

屋根が付くと、だいぶ家らしくなりました


建築セット


フェンスなんかも付けちゃったり( ´艸`)ムププ

建築セット


肩凝った~

でも、もうすぐ完成





・・・・・・・・・・のはずなのに。


建築セット


現れたのです

ヤツが


COCORO


COCOROザウルスです

すっかり油断してしまいました

せっかく作ったおウチが、見るも無残に破壊されてしまいました(;´д`)トホホ

やる気が出た頃に再チャレンジします

Comment

管理人にのみ表示

v-301COCOROちゃん写真可愛く撮ってもらって良かったですねv-354
建築セット楽しそうv-10いくら位でGETできたんですか?
どこの犬も犬ザウルスは強敵ですね・・・。
私も鳥羽いってみたいなー。
今度行ってみまーす。
名古屋のビビママ | URL | 2008/07/01/Tue 20:07 [EDIT]
ミニハウス建築セット??もすご~く食いついてしまいました。私も欲しい~・・・・!!!
楽しそう・・・
何度も写真を見てしまいました。もう一度、やる気を出してチャレンジしてみてくださいね~完成を楽しみにしてます!
COCOROちゃん、いい子で待ってようね~
mayu | URL | 2008/07/01/Tue 23:22 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
この建築セット、実は200円でGET出来たんですv-353
1回失敗したらすぐに店員さんに取りやすくしてもらったんでi-229
最近の子はこんな高度なオモチャで遊んでるんですかね?

鳥羽は良いですよv-363
周辺の施設とかもワンコOK多いみたいですv-415
キョコタン | URL | 2008/07/02/Wed 18:48 [EDIT]
e-247mayuさんへe-247
この建築セットは優れものですよv-398
作ってもお水につけると、またバラバラになって遊べるんですv-353
壊された時のショックを思うとなかなか作る気になれないですが、
諦めずにがんばりますv-217
キョコタン | URL | 2008/07/02/Wed 18:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
