キャバリア☆COCORO 初めての旅行♪~其の2~
--/--
-- --
06/27
2008 Fri
初めての旅行♪~其の2~
さて、今回は鳥羽旅行の続きです

ガリバーさんやヤギさんにご挨拶をして、いざホテルへ

今回お世話になる鳥羽わんわんパラダイスは、
その名の通りワンコと一緒に泊まれるホテルです

ワンコ飼っている人なら泊まった事のある方も多いはず。

このホテルに決めたのは、ハナハチちゃんのブログの影響もありますが、
なんと言ってもプールがあるから♪

ちょっと泳ぐのは早いかな~?と思ったものの
この暑さなら大丈夫

チェックインして、早速プールへ

やっぱり貸切状態




コラコラ
プールサイドは走らないで下さ~い

実は、泳ぐのは初めてのCOCORO

ライフジャケットがあるといっても不安。。。

COCORO


おやつで気を引いて・・・さあ、ガンバって




キャー
泳いだぁぁぁぁ♪キャーq(*^▽^*)pキャー

生犬かきです

犬ってちゃんと犬かきするんだ~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

なんて感動してたんですが、
「なんか寒くない??」

そういえばCOCOROも震えてる。。。

COCORO


やっぱり太陽が傾いて、日陰になると寒い

早くお風呂入ろう~っとお部屋に戻りました

短い水泳タイムでしたが、楽しかったです

夕飯は伊勢海老も出ておいしかったぁ


鳥羽旅行


COCORO


大満足

夜は、泊まっているワンちゃんたちとゲームをしました

この日は泊まっているワンちゃんが少なかったのですが、
何匹か来てました(o^艸^o)


鳥羽旅行


鳥羽旅行


チワワの兄弟です

こちらは看板犬のショコラちゃん


COCORO


と~っても大人しいワンコでした

とにかく楽しい旅行になって良かったです

かなりのボリュームになってしまいましたが、
読んでくれてありがとうございます

Comment

管理人にのみ表示

■ココロの気持ち
ココロにいつ逢えるのかな?
母です | URL | 2008/06/27/Fri 10:24 [EDIT]
スゴイねワンコずくしだね
それにしてもと一緒に旅行できるって素敵だね改めて思ったよしかもホテルにプールがあるなんてかなりビックリセレブな旅行になったね
みんな息抜きは必要だよね(笑)
| URL | 2008/06/27/Fri 17:40 [EDIT]
良い所ですねv-20私もビビ連れて行ってみたいなー
しかし名古屋からだと遠い…。
ごつそうも美味しそうv-271
名古屋のビビママ | URL | 2008/06/27/Fri 20:58 [EDIT]
e-247ママへe-247
夏くらいに連れて帰りたいな。。。
キョコタン | URL | 2008/06/28/Sat 11:46 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
確かにワンコも入れるプールってなかなか無いもんね。
ご飯もおいしかったし、大満足の旅行になったよv-415
キョコタン | URL | 2008/06/28/Sat 11:48 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
ワンコに優しい施設がいっぱいで、オススメですよv-426
たぶん名古屋からの方が近いんじゃないですかね?
ココ以外にもわんわんパラダイスのホテルはいくつかあるみたいですよv-363
キョコタン | URL | 2008/06/28/Sat 11:50 [EDIT]
お、行ってきたんだ~
って、もうプールに入ったの?!
梅雨明けてからにしよーよ。。笑
実は、ハナは泳ぐのが大好きなんだよ。
今度、一緒に水泳大会しようね!
ハナハチ | URL | 2008/06/29/Sun 10:38 [EDIT]
e-247ハナハチちゃんへe-247
プール入ったよv-446
最初は良かったんだけど、だんだん寒くなった。。。
やっぱりちょっと早かったかな?(笑)

HANAが泳ぐの見たいv-363
COCOROも意外と上手よっv-415
キョコタン | URL | 2008/06/30/Mon 08:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
