キャバリア☆COCORO 初めての旅行♪~其の1~
--/--
-- --
06/25
2008 Wed
初めての旅行♪~其の1~
約3年飼っていた金魚のユウコが、虹の橋を渡りました

最初は、三匹購入して
それぞれを我が家の三姉妹の名前をつけていまいた。

早々にユウコだけとなり大事に大事に育てていたのですが、
ここ2,3週間くらい調子が悪い・・・

お腹が上を向いて苦しそうにパクパクしていました

ネットでいろいろ調べて、なんとか持ち直したと思ったのに・・・

お空で実家の先代犬マックと会えてるといいなぁ










こういう寂しい気分の時は、敢えて楽しい話題を

先日、鳥羽へ旅行へ行きました

もちろんCOCOROにとっては初旅行

ハナと、私と、オッサンと。」のハナちゃん一家が、以前ブログで紹介していた
鳥羽わんわんパラダイスです。

ハナちゃんの真似っ子大好きな我が家。

ずーっと行きたかったんです

さて、準備は万端いざ、出発~


COCORO


それにしても暑い

この日は、朝からムシムシしていて、車の中はサウナのよう

COCOROは凍らせたペットボトルにくっついてました

実は、張り切って9時に出発していたので、
12時頃には三重県に到着してしまいました

チェックインは15時からなので、近くを散歩してみることに

すると、緑がいっぱいの公園がありました

「なんか夏の香りがするね~」なんて言いながら歩いていると。。。


ど~ん

COCORO


ガリバー(?)滑り台です(*^m^*) ムフッ

COCORO


私は、なぜかテンションが上がったのですが、
COCOROにはよくわからないみたい(o^艸^o)

んじゃあ、次

再びトコトコ歩いていると・・・


ヤギさん


ヤギさんです。

葉っぱをムシャムシャ食べる姿がなんとも言えないっ
う~ん。。。カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ 

さ、さ、COCOROもご挨拶をっ


COCORO


思ったより平気そう

っと思ったのに・・・


COCORO


あまりにたくさんのヤギさんにビビり気味のCOCOROプププッ (*^m^)o==3

ヤギさんにモテモテでした

では、次回はホテル編ですヾ(*^▽゚)

Comment

管理人にのみ表示

■ショック…
ユウコー
まだ生きてたんだね(笑)
滑り台めっちゃ笑った(笑)普通に怖い

COCOはヤギにモテモテなんだね
複雑…(笑)でも色んな動物と仲良くなったらすごいね
がんばれCOCO
NYON | URL | 2008/06/25/Wed 16:07 [EDIT]
e-247NYONちゃんへe-247
かなりショックだった。。。
ユウコ。。。

滑り台怖くない!?
すっごい大きかったv-410
COCOROは一番ハトが好きみたいv-519
バーって飛び立つのが楽しいらしく、ハトを見ると走り出すよv-355
キョコタン | URL | 2008/06/26/Thu 09:10 [EDIT]
金魚のユウコ可愛そうに・・・。元気だして下さい。
v-290楽しそうな所ですねー
ガリバー少し怖いかもー
COCOちゃんの救命胴衣姿かっこいいv-433
ビデオで見ました
COCOちゃん初旅行良かったね
名古屋のビビママ | URL | 2008/06/26/Thu 19:49 [EDIT]
ユウコちゃん、きっとお空で気持ちよく泳いでいますね。

COCOROちゃん、こんなにヤギさんの近くでも平気だったんですね~凄い!!我が家のキャバだったらきっとパニックになって逃げ出すな~・・

ガリバーが何か凄く気に入ってしまった私です。滑ってみたいな~
mayu | URL | 2008/06/26/Thu 21:07 [EDIT]
■ついに…_alt_str_e_263.gif_
金魚ついにみんなマックのとこ行っちゃったんだうちは3匹いるころから知ってるからとっても悲しいよ2匹は早くに行っちゃったからみんな行っちゃうのかと思ったら、ユウコは頑張ってたのにねきっと向こうで3匹仲良く過ごしてるよね

ところで…写真のデカいガリバーは一体こんなの見つけたらテンション上がるよ薄暗い時に見つけたらちょっと怖いかも
旅行ぃぃなぁ~うちもどこか行きたいよ泊まったのはもちろんOKなとこだよねそーゆーとこは普通の所よりやっぱり高いのかな
次回を楽しみにしてるね
| URL | 2008/06/26/Thu 21:45 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
お別れはやっぱり辛いですね。。。

ガリバー怖いですよねv-399
いきなり現れてビックリしましたv-356v-356
次の記事でプールの動画UP予定です♪
キョコタン | URL | 2008/06/27/Fri 08:04 [EDIT]
e-247mayuさんへe-247
今頃、三姉妹で泳いでるかな~v-520

私ももっとヤギさん怖がるかと思ったんですけど、案外平気そうでしたv-410
それよりも「メー」っていう鳴き声が不思議だったみたいです(笑)
ガリバーはやたら色白で・・・
キョコタン | URL | 2008/06/27/Fri 08:08 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
ユウコ・・・
一緒にいろんな時期を過ごしてきたなぁv-398
これからは広いお空で思いっきり泳いで欲しいなv-345

ガリバーは「子供は引いちゃうんじゃ。。。」ってくらい怖かったよv-399
好きな人は好きかもv-441
ホテルはペットOKだよv-363
次回をお楽しみに♪
キョコタン | URL | 2008/06/27/Fri 08:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
