キャバリア☆COCORO 心と花火
--/--
-- --
06/23
2008 Mon
心と花火
昨日、COCOROの爪切りをしたら
ちょっと失敗して血が出ちゃいました

ホント、ごめんねっ







先日、COCOROのフードをネット注文しました

そこで、フードを収納する物置を整理整頓していると・・・

去年の花火を発見

これはやるっきゃないっということで、
早速、鴨川へLet's Go

夜の鴨川は涼しくて、カップルがチラホラ

でも、そんなの関係ない(←古い)私たちは適当な広場へ。

さあ、COCOROの初めての花火開始です(*ゝω・)ノ

まずは手持ち花火から。


COCORO


初めて見る花火に興味津々です

っと思っていたのに・・・


COCORO


もう興味ゼロです

じゃあ、吹き上げ花火だぁ


COCORO


ちょっと気になるみたい

よ~し、COCOROは派手好きなんだなっと
調子に乗ってやっていると。。。


COCORO


あれれ?

ビビってんじゃん

この後、手持ちにもビビってました


COCORO


最終的には、線香花火にも怖がっていました

打ち上げ花火を見た日にはそうなるのやら・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

Comment

管理人にのみ表示

v-470COCOROちゃん始めての花火残念でしたねv-431
犬は火とか警戒するのかもしれないですねv-286
ビビはどんな反応するのかなー
鴨川に私も女同士wwwですが行った事ありますv-407
桜綺麗でしたv-350
また行きたいなー

名古屋のビビママ | URL | 2008/06/23/Mon 21:11 [EDIT]
マックがお風呂嫌いになった時のことを思い出した(笑)
COCO自由犬ね
この間私も鴨川行ったけど、今の季節気持ちいいよね
私もCOCOと花火したい
NYON | URL | 2008/06/24/Tue 12:31 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
えぇ~鴨川行ったことあるんですか~?
カップルが等間隔に座ってました?
京都名物の一つですよv-398

花火は結局、人間だけ楽しんだ形になりましたv-356
次はどんな事をしようかな?
キョコタン | URL | 2008/06/25/Wed 08:03 [EDIT]
e-247NYONちゃんへe-247
鴨川来てたの?
言ってよ~v-363

COCOROと花火すると、人間だけ必死に「COCO~、花火だよ」っていう感じで、
周りから見るとおもしろいかも。。。
キョコタン | URL | 2008/06/25/Wed 08:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
