キャバリア☆COCORO ミニトマト大好き!
--/--
-- --
06/19
2008 Thu
ミニトマト大好き!
みなさんは何かドラマ観ていますか?

私は、すっかり「ラストフレンズ」にハマってます

あぁ~、ラストはどうなるの???

きっと・・・あの人がこうなって・・・
んで、この人はこうなって・・・

早く観たいです






こんな事しか楽しみのない私ですが、
彼の楽しみはこちら


COCORO


ミニトマトです

野菜や果物が大好きなCOCORO君。

でも、ミニトマトに対する愛情は半端ねぇ

トマトを見ると・・・


COCORO


物乞いをします

渋っていると・・・


COCORO


お得意のゴロ~ン攻撃

「仕方ないなぁ~」とミニトマトをあげると、


COCORO


COCORO


「どんだけ好きやねんっ」とツッコミたくなるくらい
口に入れては出し、入れては出し。。。しています

そんな彼の為にベランダでミニトマトを栽培し始めましたが、
実がなるのはまだまだ先のようです

もうちょっと待っててねっ


COCORO


この夏は、トマトが出来るのを楽しみにしている
COCOROなのでした~

Comment

管理人にのみ表示

v-222キョコタン久しぶり
うちのビビもトマト大好きですよv-286同じだねv-382
ラストフレンズ最終回終わって私も生きがいが無くなったv-356なんてウソですが楽しみが減っちゃったv-292
いつもラストなのに友達にベストと言っては突っ込まれていましたが・・・。
あのハウスお洒落だなー楽しそうだから住みたいなーって感じv-342ノダメとルカ全く別人みたいに演技最高だったねv-433
犬の話題に戻りますがv-388最近ビビ食欲が無いけどCOCOちゃんは夏バテ大丈夫かな?
名古屋のビビママ | URL | 2008/06/21/Sat 17:54 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
ラストフレンズ終わっちゃいましたね~v-406
でも、今週もう一回あるみたいですよv-363

ビビちゃんもトマト好きなんですねv-343
似てるとこいっぱいv-353
ビビちゃんは食欲ないんですか?
COCOは相変わらず食欲旺盛です。
大丈夫かな??心配v-393
キョコタン | URL | 2008/06/23/Mon 10:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
