キャバリア☆COCORO 自然がい~っぱい\(*^▽^*)ノ
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/18
2008 Wed
自然がい~っぱい\(*^▽^*)ノ
今日もジメジメ・・・ムシムシ・・・

嫌になります

関西地方は、明日からまた雨続きらしいです(;´д`)==3




さて、そんな天気を吹き飛ばすような
深北緑地公園の記事を。

以前、
ハナと、私と、オッサンと。HANAちゃんも行っていました

HANAちゃんのブログを読んでは、
「今度、ここ行こう」っと計画しちゃうCOCO家。

そう。真似っ子です

こちらの緑地公園は、とにかくすんごい広い公園です

その一画がドッグランになっています


深北緑地公園


先客ワンコが何匹かいましたが、
きちんと挨拶もできました


COCORO


暑いせいかワンコたちはすぐ帰っちゃいましたが・・・

でもこの方は元気です


COCORO


広いランを独り一匹占め

奥のほうは斜面になっていて、日陰もたくさんありました

COCORO


COCORO:あっちも行っていいの??
私:どうぞ。

COCORO


COCOROははしゃぎ過ぎて・・・


COCORO


COCOROがベンチの下で動かなくなってしまったので
公園を散策してみることにしました

公園には

とりで広場や・・・


深北緑地公園


恐竜広場や・・・

深北緑地公園


他にも芝生広場やロケット広場などがあり、
とにかく広いんです

たくさん歩いて疲れたCOCOROは、
やっぱりオネムなのでしたぁネムー ( ´ρ`)。o ○

Comment

管理人にのみ表示

すごいね普通にかなり広いよねこれがのための遊び場になってるからスゴイよねにはそんなところないからね…まぁ遊ぶタイプじゃないけど
| URL | 2008/06/18/Wed 20:05 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
ドッグラン以外はリード付けてなくちゃ駄目だけどねv-363
最近は、猫カフェとかも出来てるみたいだけど、
さすがにランは無いよね(笑)
逃げそうだし。。。
キョコタン | URL | 2008/06/20/Fri 07:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
