キャバリア☆COCORO お散歩☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/16
2008 Mon
お散歩☆
お久しぶりです

パソコンが壊れました

っというわけで、安~いのを買っちゃいました

パソコンが使えない間にいろんな事がありました

また、どんどんアップしていきたいと思います




ニュースでは、岩手・宮崎の地震や
秋葉原の事件のことが世間を賑わせていますが、
COCO家は平和です

実に平和です

お休みの日にお散歩へ行きました


COCORO


COCORO


初夏の鴨川もいいものです

この日はかなり暑かったので、COCOROはハァハァ言ってました

自分から川に入ったりして・・・ビシャビシャです


COCORO


たくさん歩いて疲れたけど、
良いリフィレッシュになりました

また来ようねっ


COCORO


帰ると、やっぱりすぐに寝ちゃいました

Comment

管理人にのみ表示

パソコン修理じゃなく買ったんだ行動早いね
とにかくブログ復活おめでとう

ホント最近暑いね今日も真夏かと思ったよお天気ぃぃと確かにどこか出掛けたくなるよねお弁当なんか持ってピクニックとかぃぃよね
しばらくの間にいろいろあったみたいだし楽しみにしてるね
| URL | 2008/06/17/Tue 19:39 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
修理より買うほうが早いし、安いからね。。。

今日もムシムシするねv-355
沖縄は、昨日梅雨明けだったらしいよv-278
こっちも早く明けて欲しいv-388
キョコタン | URL | 2008/06/18/Wed 14:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
