キャバリア☆COCORO パン作り!
--/--
-- --
05/31
2008 Sat
パン作り!
去年は、登録したのに達成出来ず
残念な思いをしたあれ

今年は、登録開始日にバッチリ登録しました

そう「365カレンダー」です

まだ一週間しか経ってないのに、もう達成してました

すごい人気ですね




さて、昨日の夜ドンキホーテへ繰り出したCOCO家の目的はこちら。


パン


ジャジャ~ン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ホームベーカリーです

高校からの仲良しの「めんこいめんたいこ音楽部」のBENちゃんが、
「ホームベーカリーいいよ~☆」っと言っていたので、
ず~っと気になってたんです

そこで、ついにGETしちゃいました( *´艸)( 艸`*)ププッ

早速、朝には出来たての食パンを食べられるように、
昨日の夜タイマーをSETして寝ました

材料を入れて、出来上がり時間を予約するだけ


パン
入れるだけ!

なんとこのNationalのホームベーカリーは、
ドライイーストもレーズンやくるみなどの具も自動投入してくれるんです

凄いでしょっ

そして・・・

いい匂いの中目覚めると・・・


パン


ホカホカの食パンが出来ていました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

COCORO


自分の顔より大きなパンに興味津々な彼。

COCORO


いい匂いにつられて、パンから離れません

みんなでおいしくいただきました


COCORO


思い切って購入してよかった

これからもっと色んなパンを作りたいです♪

Comment

管理人にのみ表示

わー、ふっくら美味しそうなパンですね♪
わたしも去年かなぁ・・・ホームベーカリーほしいなーと
思う時期がありまして。結局は買ってないんですが(笑)
最近のは高性能ですよね。昔実家で母が作ってた時は
途中まで母がやってたように思うんですよねぇ・・・。
今は材料いれてボタン押せば万事OKなんですよね。
いいなぁ、焼きたてパンで朝食は最高ですね☆

何気にサイドバー見ましたが、COCOROちゃん
豆キャバなんですね。明日体重測定するんですが
先週3.9kgだったので、明日は4kgは超えてるかも?
COCOROちゃんとそのうち変わらなくなりそうです。
Dahlia☆ | URL | 2008/05/31/Sat 20:15 [EDIT]
私もこの前365日カレンダー登録してみましたよv-218
去年は乗り遅れて締め切っていましたv-356
COCOROちゃんは何日に載ってますか?うちのビビは2冊目の6月2日です。
調度ビビの誕生日の日が空いていたので、その日にしました。
キャバの登録の多さにビックリしましたv-405
パン美味しそうv-366私も犬用のパンとか作ってみたいなーv-286
名古屋のビビママ | URL | 2008/06/01/Sun 06:42 [EDIT]
e-247Dahlia☆さんへe-247
焼きたてのパン・・・最高ですよ~v-353
そんなに食パン大好きってわけじゃないんですけど、
パクパク食べちゃいますv-356
メーカーによっては自分でドライイーストを投入しないと駄目だったりするみたいです。
私は、寝ている間に出来てるってのが理想だったので、
自動投入にこだわりましたv-398

COCOROはミニサイズでしたe-78
軽い子だと3kg台の子もいるみたいですねe-2
キョコタン | URL | 2008/06/01/Sun 15:58 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
ビビちゃんも登録したんですねv-410
COCOROはpart1の5月18日ですよv-363
去年は、part2に登録したんですが、達成出来ずだったので。。。
でも、今年は2冊とも達成だといいですねv-343
ビビちゃんと一緒に載りたかったなぁv-406
キョコタン | URL | 2008/06/01/Sun 16:02 [EDIT]
おめでとう!
しあわせな目覚めだよね。
最近かつやくさせてないけど
いいレシピがあったらおしえてね!
べん | URL | 2008/06/01/Sun 22:51 [EDIT]
はじめまして。豆キャバのところよりピョーンと飛んで参りました。
私も今年こそは365日カレンダー!!と思ったのですが遅かった~入れたい日にちをゲットできずに今年もあきらめてしまいました。
それでも、いつも買っているのでCOCOROちゃんを探してみますね~

我が家にも6匹のキャバがいます。毎日なんですが楽しませてもらってます。
また遊びに来させてもらいますね~
どうぞよろしくお願いします。
mayu | URL | 2008/06/02/Mon 06:29 [EDIT]
e-247BENへe-247
買ってから毎日焼いてるよ~v-366
今日は、バターロールにしようv-363
前に名古屋で食べたくるみパンが忘れられなくて、
早速焼いちゃいましたv-398
キョコタン | URL | 2008/06/02/Mon 17:52 [EDIT]
e-247mayuさんへe-247
こんにちはv-278
mayuさんのところには6匹もキャバがいるんですかi-198
夢のようです~v-353

豆キャバサイトからということは、mayuさんのとこも豆キャバちゃんですか?
365カレンダー残念でしたね。。。
part2もダメでしたか?
去年は私も残念な結果だったので、早くカレンダーが欲しくてたまらないです(笑
キョコタン | URL | 2008/06/02/Mon 17:57 [EDIT]
えぇーv-363なんなんその機械i-198すごく楽しそうで、おいしそうv-291
めっちゃ上手にできてるじゃんv-366しかもレーズンやくるみパンまで作れるなんてe-465画期的だねv-392
いろんなもの値上がりしてパンも高くなってるしね…粉はいくらぐらいするのかなe-3
| URL | 2008/06/05/Thu 09:35 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
すごいおいしいパンが作れるよe-2
おすすめ♪
粉は200円くらいで4斤作れるよv-366
バターロールもおいしいv-343
キョコタン | URL | 2008/06/15/Sun 12:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
