キャバリア☆COCORO 1st.Anniversary
--/--
-- --
05/20
2008 Tue
1st.Anniversary
さて、今日は5月18日の
COCOROの1歳のお誕生日について書きたいと思います

18日は、日曜だったのですが、
私は用事があったので帰ってからお祝いしました

初めてのCOCOROのお誕生日。

どんな風にお祝いしようか・・・
プレゼントは何がいいか・・・
悩みました。すごく。

COCOが一番喜ぶのは食べ物だろうな~

でも、形に残るものがいいな~といろいろ考えた結果。。。

とりあえずは豪華な夕飯

食べることが大好きなCOCOROにはピッタリ


誕生日


人参で字を作って、DOGFOODとヨーグルトとプチトマトを混ぜ混ぜ

可愛いでしょっ♪♪


COCORO


COCOROが美味しそうに食べているのを見て、
生まれてきてくれてありがとう
と、心から思いました

お出かけしたときにオモチャも買ってきました

こちらも気に入ってくれたみたいです


COCORO


ちなみにもう結構ボロボロです

Comment

管理人にのみ表示

v-353HAPPY BIRTHDAYv-20
ニンジンケーキ美味しそうだねーv-25
ニンジン綺麗にカットされてるーv-354
どうやって切ったんですか?
プレゼント手作りは止めたんですねーv-356
名古屋のビビママ | URL | 2008/05/21/Wed 20:37 [EDIT]
■こんにちわー
こんにちわー足跡から飛んできました
お誕生日だったんですねー、おめでとうございます☆

やっぱり記念日は、とっておきの日にしたいですよねー。
愛情たっぷりで育ってるCOCOROちゃん、
すごくカワイイですね(。・_・。)

こそっとリンクさせてくださいね。また遊びにきます♪
Dahlia☆ | URL | 2008/05/21/Wed 23:37 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
COCOROもついに1歳ですv-384
ビビちゃんももうすぐお誕生日ですね♪

人参は、包丁でちまちまカットしましたv-356
プレゼントは、とりあえずのオモチャしかあげてないので、
頑張って手作りしてみようかなv-398
キョコタン | URL | 2008/05/22/Thu 16:52 [EDIT]
e-247Dahlia☆さんへe-247
ありがとうございますe-68
実はこっそりブログにお邪魔してたんですv-356
COCOちゃん可愛いですねv-345
しかも、元旦生まれなんて素敵ですv-353
あたしもリンク貼らせていただきますv-363
キョコタン | URL | 2008/05/22/Thu 16:57 [EDIT]
■豆キャバ倶楽部より
COCOROちゃんお誕生日おめでとうございます。

豆キャバに認定いたしました。

男の子、少なかったのでうれしいデス。

ルイパー | URL | 2008/05/24/Sat 10:00 [EDIT]
e-247ルイパーさんへe-247
一歳になって認定されるのを心待ちにしていましたv-343
ありがとうございますv-353
キョコタン | URL | 2008/05/24/Sat 15:19 [EDIT]
一歳おめでとー
めっちゃよろこんだだろうね。
ナイスガイv-238
べん | URL | 2008/05/25/Sun 23:17 [EDIT]
e-247BENへe-247
ありがとうv-343
やっぱりお誕生日って良いねv-384
キョコタン | URL | 2008/05/27/Tue 16:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
