キャバリア☆COCORO COCOROの怖いもの
--/--
-- --
05/15
2008 Thu
COCOROの怖いもの
いや~、ずいぶんとブログサボっちゃいました・゚・(○´Д`)・゚・。

反省・・・

でも、ゆっくり楽しみながら更新したいです




さて、今日はCOCOROの怖いものについて書きたいと思います

基本的にCOCOROは、「音が鳴るもの」が苦手です

掃除機。。。ドライヤー。。。など
音の大きなものが近づくと固まってしまいます

そして、最近怖いものリストに加わったのが、こちら。


COCORO


このおサルさんは、音に反応して踊ります

まずは、遠くから観察


COCORO


次は、後ろから

COCORO


しばらく観察した後は、恐る恐る近づきます(= '艸')ムププ

でも、急に踊りだすと・・・


COCORO


ここからは、絶対服従です

COCORO


COCORO:参りました

いつか仲良くなれる日が来るのかな~??

頑張れCOCORO

Comment

管理人にのみ表示

■あらっ!
COCO君カワィィねミシェも掃除機は怖がるよ
おサルさんCOCO君より小さいのに怖がるんだね自分より小さなモノは平気かと思ったけど、大きさは関係ないようだね以外なもの怖がったり好んだりするし面白いよね
| URL | 2008/05/18/Sun 18:11 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
掃除機怖がる子は、多いみたいだねv-39
COCOROは、自分より小さいワンコも怖がるからね。。。
ガツガツ来られると、ビビっちゃうみたいv-388
大人しかったら、自分より大きなワンコにも近づくんだけどな~v-398
キョコタン | URL | 2008/05/20/Tue 16:22 [EDIT]
うちのビビもよくビビリます。
散歩中に道端にあるゴミにワンワン吠えてますよーv-81
こっちは早朝から響くのでオイオイ!って思いながら散歩させています。
キャバリアはビビリやすいのかなー???
名古屋のビビママ | URL | 2008/05/21/Wed 20:52 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
ゴミに向かって吠えるんですか!?
やっぱりビビちゃん可愛いですねe-266

ビビってる姿もなんだか可愛いですよね♪
キョコタン | URL | 2008/05/22/Thu 16:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
