キャバリア☆COCORO COCOROのGW♪
--/--
-- --
05/07
2008 Wed
COCOROのGW♪
最近、wiiの「マリオカート」にハマっているキョコタンです

ゴールデンウィーク中は、マリオカート三昧でした





そうやってゴールデンウィークをかなりインドアで過ごしたCOCO家ですが、
これではさすがにヤバいっということで、
恒例の高雄パークウェイのドッグランへ行ってきました

ゴールデンウィークということもあり、
渋滞かも・・・と心配していましたが、
幸いにもパークウェイはスイスイ進む事ができました

この日は、かなり暑かったのですが、
ランには結構ワンコが来ていました

着いて早々、滅多にお目にかかれないキャバちゃんがっ

写真撮るの忘れた。。。(ノω・、)ウゥ・・・

キャバちゃんとの感激の出会いに興味薄のCOCOROは、
久々のランに興奮気味


COCORO


自分からちゃ~んとご挨拶もできました

嬉しそうに走り回るCOCOROとは対照的に、
私は暑くて・・・暑くて・・・

ワンコって凄いな~っと感心していた矢先に、


COCORO


アジリティの下で休んでます

アラアラ。。。

せっかく来たし、暑さに負けずに遊ぶぞっ

さて、気を取り直して・・・


COCORO


おぉぉぉ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

上手い上手い


COCORO


こんなにアジリティ得意だったっけ??

COCORO


よっぽど楽しいのか、アジリティも楽々です♪

COCORO


楽しかったね

帰りは、スタバで喉を潤して帰りました

Comment

管理人にのみ表示

高雄パークウェイのドッグランって京都にあるの?
GWはランが一番v-221
犬は暑さに負けずに走るけど、その一方人間はアヂィv-356バテバテでした。
ここのドックランは遊具もあって本格的だねーv-286
有料ですか?
キャバちゃんを外で見かけると凄く嬉しくなっちゃうよねv-344
名古屋のビビママ | URL | 2008/05/10/Sat 00:57 [EDIT]
■楽しそう
wii持ってるんだ面白いうちの最近は旦那とぷよぷよ対決と海外ドラマHERO'Sにハマってるよ

GWは満喫できたみたいだねCOCO君も楽しそうだねめちゃ元気に走ってるじゃん5日以外はぃぃお天気でホント暑いくらいだったもんねそんな猛暑の中仕事のイベントでうち6km近く歩かされたよシミできたら困るし日焼け止めたっぷりで挑んだよ
話は戻るけど、滅多に見られないキャバってなぁ~に写真…残念だったねうちも見てみたい
| URL | 2008/05/10/Sat 14:22 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
高雄パークウェイは京都にあるんですよe-2
10kmくらいのドライブウェイで、ドッグランや展望台があって、
バーベキューやボートに乗ったりもできるんですよe-343
ドライブウェイの入場料(普通自動車1150円)を支払えば、
あとは遊び放題☆☆
田舎なのに休みの日は、結構ドッグランも盛況ですよe-276


キョコタン | URL | 2008/05/11/Sun 22:32 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
wiiは、大人数の方がおもしろいかもね~。
HEROESおもしろいでしょe-2
BONESもおすすめだからe-68

5kmは歩けない。。。
しかも、暑いとなおさらe-263
すごいね~e-267尊敬e-420

滅多に見られないキャバっていうのは、滅多にキャバリア(COCOROの犬種)に会えないってことだよe-2
京都は少ないのかな??
キョコタン | URL | 2008/05/11/Sun 22:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
