キャバリア☆COCORO 手作りオモチャ(*ゝω・)ノ
--/--
-- --
04/30
2008 Wed
手作りオモチャ(*ゝω・)ノ
もうすぐゴールデンウィークですね

皆さんはどこかへお出かけしますか?

ちなみにウチはまだ未定です(--)。。。




さて、もうすぐCOCOROの記念すべき1歳のお誕生日です

せっかくお休みだし、お出かけしようかな~?とか、

プレゼントはおやつかな??オモチャかな?とか楽しみにしています

んで、「COCOROの好きなオモチャって何?」という疑問が・・・

COCOROはオモチャのレパートリーはそこそこなのですが、
実際遊んでるのはその内のいくつかです

ほとんどはオモチャ箱で眠ってます

よくよく考えてみると、
ゴム系より布系が好き

   ②ロープが付いてるのが好き

              ③気に入ると、とことんカミカミして、すぐに破壊

以上の3点を踏まえて、
COCOが飽きずに長持ちするオモチャは無いかな?と
考えてみました

そして、辿り着いた答えは。。。

作ればいいじゃん
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


ヘンプ(麻紐)を買ってきて、LET'S 手作り~

すると、まだ作ってる途中なのに。。。


COCORO


そして・・・

COCORO


取り上げられちゃいました工エエェェ(´д`)ェェエエ工

途中で取られてしまって、すぐにボロボロにされちゃったので、
また頑丈なやつを作りたいと思います

Comment

管理人にのみ表示

v-392i-198COCO君早いよv-363
作っている最中に取り上げてしまうなんて・・・我慢できなかったのかなv-405今度は何がもらえるか楽しみだねe-266

次はCOCO君の歯に負けないようなの作らないとね
| URL | 2008/04/30/Wed 19:17 [EDIT]
うちのビビも紐とか音の鳴るオモチャが大好きv-344
ビビは自分のオモチャは壊さないけど他の物はカジカジv-393
キョコタンの手作り作品が待ちきれなかったんだね?
私も何か手作り頑張ってみようかな?
名古屋のビビママ | URL | 2008/04/30/Wed 21:01 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
COCOROは噛む力がかなり強いから、
並大抵のオモチャじゃ駄目なんだよね。。。

プレゼント何にしようかな~?
本人は食べ物が一番嬉しいんだろうけど、
どうせなら残るものがいいなぁv-393
キョコタン | URL | 2008/05/01/Thu 08:11 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
COCOROも小さい頃は畳とか、壁とかガジガジしてボロボロに・・・e-263
今でもたまにタオルとか噛んでますけどねv-388

なんかビビちゃんとCOCOは共通点が多くて嬉しいなぁv-343
キョコタン | URL | 2008/05/01/Thu 08:14 [EDIT]
あはは、気が早いなぁ。。。笑
ハナも紐系が大好きなんだけど、
紐系は、要注意だよ!
万が一、飲み込んだら 腸に絡まったりして 危険みたい。
実際、絡まって 手術したワンコにも会ったことあるし。(病院で)
とっても頑丈なオモチャを作ってあげてね!!
ハナハチ | URL | 2008/05/01/Thu 09:19 [EDIT]
e-247ハナハチちゃんへe-247
確かにe-2
手術とか可哀相だもんね。。。

頑張って頑丈なのを作るぞv-220
キョコタン | URL | 2008/05/04/Sun 20:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
