キャバリア☆COCORO 容疑者C
--/--
-- --
04/17
2008 Thu
容疑者C
皆さんは、海外ドラマとかって観ますか?

実は私、海外ドラマが大好きなんです

24」はもちろん、「プリズン・ブレイク」も「LOST」も観ました

他にも話題のドラマはだいたい観ています

そんな私の最近の楽しみは・・・

火曜(水曜?)の夜中に放送している「OC」という海外ドラマです

録画予約までして観ています

そんなに楽しみにしているのですが、

が、

今週の「OC」が途中までしか録れてない・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

我が家のデッキはDVDは観れるのですが、
録画はビデオテープしかダメなのです

テープが悪いのか、デッキが悪いのか・・・

とにかく、早くDVD借りに行かなくちゃ(ノω・、)ウゥ・・・





さて、最近のニュースは通り魔だとか、連れ去りだとか物騒な世の中です。

でも、物騒なのはお家の外だけではありませんでした

ここにも覗き魔が。。。


COCORO


COCORO~」と呼んでも、
ジーっと覗いています

たまに振り向いても、


COCORO


そ、素っ気ない

そんな怪しいと捕まっちゃうよ~


COCORO
容疑者Cさん

しかし、何がそんなに気になるんだろう??

Comment

管理人にのみ表示

v-286COCOちゃんのお気に入りの場所なんだねv-10
しかしCOCOちゃんのシッポフサフサで綺麗v-22
うちのビビはラセン状に巻いてます。
COCOちゃんはスマートですね。ビビもダイエット頑張ってます。
肥満犬なので、今月からドックフードを成犬用にしました
名古屋のビビママ | URL | 2008/04/18/Fri 17:43 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
ワンコの行動ってたまに謎ですよね(笑

COCOROはシッポの毛が伸び伸びで、
どしたらいいのか。。。って感じですよe-263
そろそろトリミング行かなくちゃと思ってるんですけどね~e-330
ビビちゃんは成犬用のフードに変えたんですねe-2
COCOROも今食べてるフードが無くなったら成犬用にチェンジですe-267
キョコタン | URL | 2008/04/19/Sat 08:17 [EDIT]
■この世のもの…?
動物ってこの世のものじゃないものが見えるって聞いたことあるけど、そこは大丈夫…?なーんてね
COCOに守ってもらって
昨日家の近くでキャバリアに会ったよ名前は「ココ」COCORO呼ぶときは「COCO」って呼ぶからなんか親しみを感じた女の子だったけどまた会いたいなもちろんCOCOにも
NYON | URL | 2008/04/21/Mon 01:57 [EDIT]
e-247NYONちゃんへe-247
COCOちゃん!?
運命だわv-343

COCOROは何か見えてんのかな?
怖い。。。v-399
キョコタン | URL | 2008/04/21/Mon 23:32 [EDIT]
■一緒だ_alt_str_e_783.gif_
COCO君うちのミシェと一緒だよミシェも透明なガラスじゃなく曇りガラスで何も見えないとこの前にずぅーと座ってるの呼んでも反応がなくて、あまりにもしつこく呼ぶと軽くしっぽを振って返事するねんしっぽで扱うなんてヒドイと思わない
彼等動物にはやっぱり何か見えてるのかなぁ

ところでキョコタン元気してる
| URL | 2008/04/22/Tue 13:37 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
ミシェちゃんもなんだ。。。
止めて欲しいよねv-404

あたしは元気だよ~v-353
Mっちょは?
また、電話するよv-363
キョコタン | URL | 2008/04/22/Tue 17:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
