キャバリア☆COCORO ケーキバイキング
--/--
-- --
04/09
2008 Wed
ケーキバイキング
昨日、近所にある大学に新入生らしき姿が見えました

あぁ、学生に戻りたい。。。



っというわけで、この前久々にケーキバイキングへ行ってきました

いろいろと調べてみると、テラス席ならワンコOKという
なんとも嬉しいホテルが

早速、行ってみました♪

京都市の外れの方にあるホテルなのに、
結構お客さんがいます

案内されて、テラスへ行くと
なんとも素敵な日本庭園を一望できる席です


ケーキバイキング


記念にCOCORO君と。

COCORO


なんか違和感??

では、早速ケーキを取ってきましょう


ケーキバイキング


いや~ん美味しそう

春らしいケーキやゼリー、ムースなどがたくさんです(= '艸')ムププ


COCORO


かわいいお顔でちょうだいってしてもダメです

久々のケーキバイキング、
かなり満足出来ました

また、行こうねっ


Comment

管理人にのみ表示

行ってきたんだ。
COCOROも一緒に行けるなんて、いいトコじゃ~ん!
どこだろ??
今度、教えて~
私もハナ連れて行ってみる!!
ハナハチ | URL | 2008/04/10/Thu 09:25 [EDIT]
e-247ハナハチちゃんへe-247
ここは、グランドプリンスホテル京都っていうホテルだよe-2
ケーキバイキングは平日だけで、たまたまゴマちゃんと一緒に休めたから行ったんだ~e-239
いつか機会があれば行ってみてv-410
どっか週末もやってるワンコOKのバイキングあればなぁ。。。
キョコタン | URL | 2008/04/11/Fri 07:58 [EDIT]
■えっと…
学生とバイキングの繋がりは?(笑)

前にハナハチ一家と堀江のカフェでご飯食べたんだけどいい感じのとこだったよ目の前公園だから今の季節は桜が綺麗本当は目的のカフェではなかったけど、それはそれでおもしろかった
COCOとも行きたーい
NYON | URL | 2008/04/11/Fri 12:22 [EDIT]
e-247NYONちゃんへe-247
学生の頃にバイキングよく行ったから。。。
NYONちゃん家の周りはCAFEがいっぱいあっていいなぁv-393
京都にももっと増えたらいいのにな♪
今度、遊びに行ったら案内してねv-343
キョコタン | URL | 2008/04/11/Fri 16:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
