キャバリア☆COCORO NEW FRIEND。゚+.(・∀・)゚+.゚
--/--
-- --
03/31
2008 Mon
NEW FRIEND。゚+.(・∀・)゚+.゚
ついこの前、年を越したと思っていたのに
もう3月も終わりです。。。

なんだかこの季節は、気持ちがシャキッとしますね




さて、今日はCOCOROの新しいお友達のご紹介です

クマ


お名前は・・・

ヒロミちゃん
です
(名前の由来はなんとなくです)

先日、ご紹介したお洋服と同じお店で購入しました

ロープが大好きなCOCOのために

では、早速ご対面・・・


クマ

あたし:ご挨拶は?
COCORO:・・・。

クマ


緊張してるみたいですね

でも、数分後には・・・


クマ


気に入ってくれたみたいです(o^艸^o)

でも、だんだんとエスカレートして・・・

あんな所も、こんな所も

カミカミ・・・

カミカミ・・・


クマ


これだけ気に入ってくれたら、こちらとしても大満足です

今日は、一緒にお昼寝です


クマ




その後・・・

クマ


お昼寝から目覚めたCOCOによって、こんな姿になってしまいました

ヒロミちゃん:享年5時間と36分。

安らかに眠ってね(ノω・、)ウゥ・・・

Comment

管理人にのみ表示

■…
COCO元気そうでよかったよ…
ヒロミちゃん、若干かわいそうやな
ってかヒロミちゃんって(笑)
COCOにプレゼントあるよまた遊ぼうね
にょん | URL | 2008/03/31/Mon 10:56 [EDIT]
e-247にょんちゃんへe-247
わぁ~v-353プレゼントv-345
楽しみ♪

ヒロミちゃんは短命でしたv-406
キョコタン | URL | 2008/04/01/Tue 17:05 [EDIT]
■ありゃりゃ…
あっという間にボロボロだね
でも、遊んでくれた証拠だし気に入らなくて無視されるよりはよかったねCOCO君は元気だしいくらおもちゃがあっても足りないね
| URL | 2008/04/01/Tue 23:31 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
そうだね。
無視されたら、それこそ悲しいもんねv-409
COCOROはロープと木で出来たオモチャが大好きなんだけど、
すぐに噛んで飲み込もうとするから目が離せないv-355
もっと安全で、長く遊べるオモチャないかな??
キョコタン | URL | 2008/04/04/Fri 23:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
