キャバリア☆COCORO 我が家のモデル犬(*ゝω・)ノ
--/--
-- --
03/27
2008 Thu
我が家のモデル犬(*ゝω・)ノ
先週末は、マックの供養をするために
実家のある鳥取へ帰省しました

三姉妹での帰省は久しぶりだったので、
きっとマックも喜んでくれたはず

お彼岸だったので、マックのお墓の後に
人間のお墓参りもしました


お墓
お墓から見た風景・・・田舎・・・



さて今日は、COCOROの新しいお洋服のご紹介です

最近、ポカポカ陽気の日が増えてきたので、
ラグランTシャツを購入しました

実は私、ラグランが大好きなんです


COCORO


なかなか似合うかも♪

色違いも


COCORO


おっ、こっちもなかなか。+゜((o´艸`))。+゜

COCORO


いっぱいモデルしてもらったから、疲れちゃったみたい

はい、ご褒美っ


COCORO


COCORO:これならいつでもモデルしてあげるよっ

我が家のモデル犬は高くつきます

Comment

管理人にのみ表示

■カワィィ_alt_str_e_420.gif_
ほんと最近暖かくなったね衣替えの季節になったしCOCO君もさっそくだね
カワィィね
でもごめんラグランってなぁ~に
| URL | 2008/03/27/Thu 22:03 [EDIT]
おっけ。
んじゃ、今度はラグランT 作ってあげる♪
サイズは、ハナと同じくらいでいいかな??
もっと小さめ??
ハナハチ | URL | 2008/03/28/Fri 09:09 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
春だね。。。
そろそろ桜も咲くのかな~?
関東は満開らしいよe-235

ラグランってのは袖が首元まで繋がってるようなデザインの事だよe-2
見たら、「あぁ~」って思うんじゃないかな?
キョコタン | URL | 2008/03/28/Fri 10:17 [EDIT]
e-247ハナハチちゃんへe-247
わ~いv-353
お願いしま~すv-363

ちなみにCOCOROのサイズは・・・
首周り-25cm
胸囲-40cm
背丈-30cm
でちょうどいい感じかな?
キョコタン | URL | 2008/03/28/Fri 10:22 [EDIT]
ラグランTシャツってどんなのv-361
袖ありタイプv-361
しかしCOCOちゃんお似合いv-344
2着も買ってもらって良かったねv-315
お洒落して沢山お出かけしてきてね。
名古屋のビビママ | URL | 2008/03/29/Sat 16:39 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
ラグランっていうのは首元と袖が繋がっているデザインですよe-2
ラグランの中でも袖と胴体の色が違うデザインが大好きなんですv-345
今まではまだ成長期で、洋服を買っても着られなくなったら。。。と思って
なかなか思い切って購入できなかったけど、
もうそろそろ成長止まったかな??
キョコタン | URL | 2008/03/30/Sun 20:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
