キャバリア☆COCORO 星になった王子様
--/--
-- --
03/16
2008 Sun
星になった王子様
最近、なんだかツイてない私。。。

やっと腸炎が治ったと思ったら、
今日、実家の愛犬マック(ヨーキー♂)がお星様になりました

マックが生まれて12年と1ヶ月と12日

すっごく賢かったマック。

いろんな芸が出来たマック。

外でしかトイレをしないので、家族を呼びに来るマック。

外に出ても、勝手にお家まで帰って来るマック。

お留守番が大嫌いなマック。

お風呂が苦手なマック。


マックとの思い出はたくさんたくさんあります

実家を出てからは、なかなか帰省出来なくて
今になって「もっと帰ればよかったなぁ」と後悔します

我が家の家族で幸せだったと思ってくれているかな?

体が弱ってからは、腰が痛くてなかなか歩けなかったマックも
空の上でたくさん走り回れたらいいな




マック、ありがとう。
そして、お疲れ様でした。


マック


マック


マック



大好きなマックへ

たくさんの愛と感謝を込めて・・・

Comment

管理人にのみ表示

■_alt_str_e_791.gif_
何て言ったらぃぃか…
うちも会ったことはなかったけど、昔からよくマックの話を聞いてたしなんだか他人事には思えなくて…心にポカンと穴が空いてしまったような気持ちだよ一度でぃぃから会ってみたかったな
うちが思うのはマックはみんなに愛されて幸せだったと思うよ少なくともキョンがどんなにマックが好きだったか、大切に思ってたかうちはよぉ~く知ってるからねキョンの家族になったからこんなにも長く生きることができたんだと思う
これからは空から見守ってくれてるよ
キョンガンバ
| URL | 2008/03/16/Sun 23:58 [EDIT]
v-409マックもキョコタンも辛かったよね。
私も過去に2匹愛犬を亡くしているから良く気持ちが解かるよ。
絶対にキョコタンの家族の一員だったマックは日本一幸せだ!って思って感謝してるよ。そして今もこれからもずっと空からキョコタン家族を見守っていてくれているよv-354
キョコタンの心の中にずっとマックは生き続けているから元気だして
キョコタンが落ち込んでいると、COCOが寂しがるよv-286
お互い今COCOちゃん、ビビの命ある限り精一杯の愛情を注ごうねv-344
名古屋のビビママ | URL | 2008/03/17/Mon 01:43 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
ありがとうv-353
寂しいけど、クヨクヨしてたらマックに怒られちゃうからねv-363
前を向いて、しっかりとv-220
キョコタン | URL | 2008/03/17/Mon 23:03 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
素敵なお言葉、ありがとうございますv-410
きっとマックは空の上でたくさん走り回ってるはずv-363
COCOROとマックを会わせられなくて残念だったけど、
きっと近くで見てくれてますよねv-353
キョコタン | URL | 2008/03/17/Mon 23:07 [EDIT]
えーーーーーー
おいおい
ひさびさにのぞいたら・・・・
マックーーーー

写真でしか会ったことなかったけど・・
あんなにかわいがってたら
マックもきっと楽しく毎日を過ごしてたと思う!

腸炎は大丈夫なの?

べん | URL | 2008/03/24/Mon 00:17 [EDIT]
e-247BENへe-247
BENにもマックに会って欲しかったなぁ。。。

腸炎は死ぬかと思ったけど、なんとか良くなったよe-304
BENは、学校行事とかで忙しい時期かな?
体に気を付けてe-266
キョコタン | URL | 2008/03/26/Wed 23:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
