キャバリア☆COCORO 春探し。+゜((o´艸`))。+゜
--/--
-- --
02/24
2008 Sun
春探し。+゜((o´艸`))。+゜
木曜と金曜はすっごくいい天気だったのに、週末は晴れたり・・・曇ったり・・・

挙句の果てには雪まで降りました

早く暖かくなればお散歩も気持ちいいのになぁ

でも、お散歩大好きCOCORO君は今日も出かける気満々です


COCORO
早く~

晴れ間が除いていい天気なので、
近くの公園へLet's go

日向はポカポカして気持ちいい~


COCORO


COCORO、楽しそう(o^艸^o)

途中、ダックス君やチワワちゃんが来ましたが、
写真撮るの忘れちゃった

ダックス君は男の子なのにCOCOのことをずーっと追いかけてました

私は寒いので、缶コーヒーでひと休み


COCORO


COCOは遊んでおいで~

COCORO


春探しに出かけたCOCOですが、
たまに草をムシャムシャ

頑張って探してます


COCORO


COCORO


COCORO


やっと木の芽を見つけたみたい

また、春探しに行こうねっ

Comment

管理人にのみ表示

土曜日は、ごめんねぇ
お昼すぎて、まだ晴れてたから、「くそぅ、行けばよかった」って
話してたら、夕方から雪が降ってきて・・・
大阪でも2センチくらい積もってたし。
春になって、暖かくなったら、京都に行くね~
それにしても、COCOROって男の子に好かれるよね・・
もしかして・・・・?!
ハナハチ | URL | 2008/02/24/Sun 21:34 [EDIT]
e-247ハナハチちゃんへe-247
雪降るねぇ。。。
たぶん京都は大阪より降ってるよv-276

京都にも室内ドッグランとかあればいいんだけどe-263
また天気がいいときにi-236i-189
キョコタン | URL | 2008/02/25/Mon 09:07 [EDIT]
■春よこい
もう2月も終わりだと言うのにホントhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15">降るよねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/788.gif" alt="" width="14" height="15">
そんな中でもCOCO君が見つけたように春はやってこようとしてるんだねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">うちの母がふきのとうを見つけたhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">って言ってたよhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">早く春になってほしいねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
| URL | 2008/02/25/Mon 18:52 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
毎日がポカポカだったらいいのにね~v-278
ふきのとうかぁ。。。
春らしいねe-267
キョコタン | URL | 2008/02/25/Mon 21:30 [EDIT]
v-278暖かくなりましたね
寒いと散歩に行くのが億劫ですよねv-286
COCOちゃん春見つかったかな?
名古屋のビビママ | URL | 2008/02/28/Thu 18:00 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
暖かいとそれだけでワクワクしますもんねe-241
京都は今年はよく雪が降るので、
春はまだまだみたいですe-263
キョコタン | URL | 2008/02/28/Thu 20:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
