キャバリア☆COCORO 男は優しさ??それとも強さ?
--/--
-- --
02/18
2008 Mon
男は優しさ??それとも強さ?
昨日、生まれて初めて魚をさばきました

さばいたといっても内蔵をキレイにする程度ですが、
率直な感想は・・・


魚屋さんって凄い

せっかく煮魚作ったのに、食欲半減でした

でも、おいしかったです






今日でちょうど9ヶ月を迎えたCOCOROですが、
最近ちょっと落ち着きがないです

「去勢手術したら落ち着く・・・」なんて聞いたことがあるのに、
それどころか一層凶暴になったような??

多少おバカでもいいから、優しい子になって欲しいなぁ。。。
なんて思っているのに、なんで?(*´-д-)フゥ-3


COCORO
誰だ?お前!?


COCORO
こうしてやる!


COCORO
あっち行けよ~


COCO・・・それ自分の足だよ

COCORO
お前、嫌い

そんなお顔しないで~(ノω・、)ウゥ・・・


こんな可愛いお顔もできるよっ



COCORO
ニッコリ

いつもそのお顔でいてねっカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

Comment

管理人にのみ表示

v-290凄いー(笑)
COCOちゃんの元気ぶりに、爆笑しちゃったー。
去勢したら足上げてシッコしなくなりました。
一回の尿の量が多くなって一ヶ所に尿をする様になりました。
少し前までは、椅子にも足を上げてシャーv-288
ビビに振り回されたりしていました。
私が、ビビのお気に入りのオモチャを頂戴って言うと「ウー」っと脅してきますよv-286
チョット怖いですよね(笑)
名古屋のビビママ | URL | 2008/02/19/Tue 02:00 [EDIT]
こ、こわい・・・
歯が 凄いね・・汗
COCOROは、最後の写真のイメージが強いから・・。
でも、もう立派な大人よね。
9ヶ月か、、そろそろ落ち着いてくるかな??
ハナハチ | URL | 2008/02/19/Tue 14:33 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
その後、ビビちゃんの体調はどうですか?
足上げなくなったんですねi-197
我が家のCOCOは私の事を自分より下に見ているような気がする時がありますi-182
私がご飯も上げてるし、一緒にいる時間も長いのに。。。

悲しくなっちゃう事もありますi-240i-201
なかなか意思疎通が難しいですねi-195
キョコタン | URL | 2008/02/19/Tue 17:18 [EDIT]
e-247ハナハチちゃんへe-247
おウチではこんなに凶暴だよv-37
そろそろ落ち着いて欲しい。。。
真剣に。。。
キョコタン | URL | 2008/02/19/Tue 17:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
