キャバリア☆COCORO 通院生活
--/--
-- --
02/09
2008 Sat
通院生活
せっかくの3連休なのに、外は大雪です

雪


私は雪が大好きなのですが、
COCOROはそんなに好きじゃなさそう

「犬は喜び、庭駆け回る」はずなのに。。。



さて、COCOROはお休みにも関わらず、早起きして病院です

先週、耳の洗浄をしてもらったので、経過を検査します


COCORO


病院にもすっかり慣れたご様子

この病院は土日は超人気で、朝一で行っても1時間以上待ちます

でも、ワンコ大好きな先生や看護婦さんばかりで、
私は好きなんですよね

今日は、1時間半待ちでしたが、COCOROの耳もだいぶキレイになったので、
お家でがんばって洗浄を続けることになりました

がんばって健康になるぞっ



ちなみにちょっとだけブログデザイン変えてみました

Comment

管理人にのみ表示

雰囲気変わりましたねv-360良い感じです。
COCOさん耳の調子が悪いんですねv-356
うちのビビは今だ病気1つしたことがないです。保健も意味なかった1年。えも健康1番ですよね?
早く治してね。お大事にねv-286
名古屋のビビママ | URL | 2008/02/09/Sat 21:31 [EDIT]
■昨日のはスゴかった朝から行って一時間半待ちとかhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">かなり人気だねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">並大抵じゃないよねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">人気の秘密はなんだろうねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

耳は良くなったみたいでよかったhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">COCO君頑張って耳お掃除してもらいなよhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">

| URL | 2008/02/10/Sun 18:02 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
キャバリアは耳の病気にかかりやすいみたいですv-393
気をつけてあげないとダメですねi-195

ビビちゃんは健康で何よりですv-353
COCOも今になって保険使い始めましたv-355
治療代も馬鹿にならないですよねv-406
キョコタン | URL | 2008/02/10/Sun 18:20 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
滋賀は大雪だったのではi-198

耳は汚れやすいから、頑張ってキレイをキープするぞっv-220
キョコタン | URL | 2008/02/10/Sun 18:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
