キャバリア☆COCORO 初☆トリミング
--/--
-- --
01/21
2008 Mon
初☆トリミング
最近、すごく寒いのに
雪が降らない

私、雪が大好きなので
COCOROにも雪を見せてあげたい
っと思っているんですけど



さて、先週末のお話です

COCOROは、初トリミングに挑戦しました

去年の暮れから「トリミング連れて行きたい」っとおねだりしていて、
やっと念願叶いました

行ったのはこちら
DOG SHOP BAL
という、ちょっとアジアンテイストのお店

元々は、バリ島の家具や雑貨を取り扱うお店だったっぽい

では、トリミング前のCOCOROを。。。


COCORO


COCORO


この他にも、爪やヒゲなど伸び放題

こまめに爪切りはするようにしているんですが、
血が出るかも・・・とビビってしまって、
ギリギリまで切れないんです

予約の時間にお店へ行って、しばしのお別れ

そして、一時間半後にお迎えに行きました

「とっても大人しくて、いい子でしたよ」っと
ご褒美におやつを貰っちゃいました

シャンプー・リンス・耳掃除・爪切り・部分カットのコースで
4515円から、パピー割引で1000円引いていただきました


COCORO
なぜか、オカマちゃん座り(笑)

オシャレなバンダナまで着けて貰いました。+゜((o´艸`))。+゜

全体的にスッキリして、男前になりました

いい匂いもして幸せ~


***おまけ***

COCORO
マッチ売りの少女??

Comment

管理人にのみ表示

やっぱりピンクが似合う~v-10
| URL | 2008/01/21/Mon 20:01 [EDIT]
e-247玉ちゃんへe-247
COCOは男の子なんですv-412
キョコタン | URL | 2008/01/22/Tue 15:16 [EDIT]
たしかに、ピンク色似合うなぁ・・・
めざせIKKO! かな?ぷぷぷっ

anah8 | URL | 2008/01/25/Fri 09:13 [EDIT]
e-247anah8ちゃんへe-247
お迎えに行ったらピンクのバンダナされてて、
「ん?もしや女の子と思われてる??」と思ったv-403
IKKOかぁ~、もっとキレイ系がいいなぁ~v-393
キョコタン | URL | 2008/01/27/Sun 22:11 [EDIT]
COCOちゃんハンサムに変身だね。
うちのビビも美容室に行ってみようかしら?
毛も伸びてきたし。家では難しいですよね。
バンダナまで貰えて良かったですね。似合ってるv-20
名古屋のビビママ | URL | 2008/02/09/Sat 21:44 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
あらっe-2
ビビちゃんはトリミング行った事ないんですねv-405
いつもスッキリされてるのは、ご自宅で??
お家でキレイに出来たら一番いいんですけど、
なかなか上手く出来ませんよね・・・v-388
トリマーさんって凄いv-353
キョコタン | URL | 2008/02/10/Sun 18:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
