キャバリア☆COCORO 遠征(ドッグラン編)
--/--
-- --
01/15
2008 Tue
遠征(ドッグラン編)
今日は、前回に引き続いてドッグランについて書きたいと思います

この宝塚ガーデンフィールズには、
素敵なドッグランも併設されています

COCOROにとっては二度目のドッグラン

前回は、あまり大きなワンコのいないランだったので、
案外楽しそうにチョロチョロしていたCOCORO

でも、今回のランには大きなプードルやラブラドール、
威勢のいいフレンチブルドッグなんかがウジャウジャ


ドッグラン
ワンコいっぱい~

COCO大丈夫かな~??
なんて心配していたのですが、トコトコと歩き始めて一安心


COCORO
まずは周りから・・・

ちゃ~んとご挨拶も出来てました

COCORO
COCORO:なんか怖いお顔。。。

COCORO
大きなワンちゃんは上手くかわす



その頃、ドッグランの先輩であるHANAちゃんは・・・?

HANA
COCORO:姉さん、COOLっすカッコいいっす

やっぱり犬見知りしてました(笑)

二度目のランも楽しめて良かったです

HANAちゃんも彼女なりに楽しんでいました


HANA


COCORO


帰りは、いつも通り夢の中でした

Comment

管理人にのみ表示

COCOROは、マイペースで遊んでるって感じだったね。
じげんくんに、相変わらずストーカーされてたけど。笑
ハナは、まだまだって感じ。
家の中では、COCOROにガン飛ばしてるけど、
一歩外に出たら、弱気なハナです。笑
anah8 | URL | 2008/01/16/Wed 09:17 [EDIT]
e-247anah8ちゃんへe-247
COCOROは怖さよりも興味の方が若干上回ってるのかもe-2
HANAちゃんのお家での強気な態度からは想像できない弱気な態度(笑)
キョコタン | URL | 2008/01/16/Wed 11:37 [EDIT]
■へぇ~
みんな以外と利用しているんだねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
ホントにたくさんのhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">ワンちゃんがいて楽しそうhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ワンちゃんが楽しむ場だけどこっちまで楽しくなりそうだねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
| URL | 2008/01/16/Wed 18:17 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
ワンコがいるだけでテンション上がっちゃうi-184
京都にももっと気軽に行ける、オシャレなランとかあったらな~v-398
キョコタン | URL | 2008/01/17/Thu 08:43 [EDIT]
v-433COCOちゃん要領が良いー☆
世渡り上手ですね(笑)
名古屋のビビママ | URL | 2008/01/19/Sat 23:24 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
COCOROは本当に外面が良く、初めてCOCOROと外で出会った人には
「大人しい、いい子だね~」っと言われますe-263
キョコタン | URL | 2008/01/21/Mon 08:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
