キャバリア☆COCORO 遠征(カフェ編)
--/--
-- --
01/13
2008 Sun
遠征(カフェ編)
一週間くらい前からパソコンの調子が悪くて、
更新出来ず。。。

やっと使えるようになったものの、いまいち使い勝手が悪いです




さて、今回はお正月休み中のお出かけのお話...

新年の挨拶も兼ねて、姉夫婦のお家へ行ってきました

せっかくのお休みだし、以前姉が行って良かったと言っていた
ドッグランへ出かけることに

今日は、カフェでのお話です

お正月だし混んでるかな~っと心配していましたが、
1時間ほどで到着

着いたのは・・・
宝塚ガーデンフィールズ
という、なんともセレブなワンちゃん施設

着いたのがお昼時だったので、まずは腹ごしらえにワンコOKのカフェへ

パスタを注文しました


ドッグラン
トマトスパ


カフェの中にはプードルにポメラニアンなど
いろんなワンコがいました

お隣には姉のお家のHANAちゃんと同じ黒パグちゃんが

もちろん姉夫婦は大興奮

すごく貫禄のあるワンちゃんだったのですが、
なんとCOCOROと同じくらいの歳でした

ドッグカフェ
黒パグのジゲン君(8ヶ月♂)

このジゲン君、なぜかCOCOROの事が気に入ったようで、
ずーっとCOCOに興味津々


ドッグカフェ
ご挨拶

COCOROちょっとウンザリしてました(笑)

COCORO
もう嫌

このカフェはワンコにもおやつがあるので
早速注文しました


ドッグラン
迷っちゃう

ドッグラン
ササミボーロ

HANAちゃんと(ジゲン君と)仲良く分け分けして食べました

HANAとCOCORO
やっぱりHANAお姉ちゃんがいいなっ

HANA


HANAちゃんもCOCOROもいい子にできました

今回、久々のパソコンで調子に乗って写真多い・・・

ですが次回は、ドッグラン編をお楽しみに~


Comment

管理人にのみ表示

■明けましておめでとうございます!!
ずいぶんと遅い挨拶になってしまってすみませんv-356
お正月、キョコタンさんもCOCOROちゃんも満喫できたみたいですねv-352
私は食べ過ぎただけのお正月になってしまいましたe-263
今年もよろしくお願いしまーす☆
たくさんワンちゃんも紹介するので見に来てくださいねv-22
アルーフ | URL | 2008/01/14/Mon 14:02 [EDIT]
PCがおかしかったんだhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんと直るとぃぃねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

ぃぃなぁ~http://blog110.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">とっても楽しそうhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
ほとんど出掛けるときはhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">はhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">でお留守番が多いけどhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">歓迎のお店があると一緒に行けるし楽しいよねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">そこでお友だちもできるしhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
次回も楽しみにしてまぁ~すhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
| URL | 2008/01/14/Mon 18:17 [EDIT]
e-247アルーフさんへe-247
私も食べて、寝てのお正月でしたv-388

今年も可愛いワンコ達を楽しみにしてますv-343
キョコタン | URL | 2008/01/15/Tue 08:14 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
どうやらCOCOROは、私に似て人見知りみたいe-263
京都はワンコと一緒に入れるお店が少ないから、
もっと増えたらいいのになぁ・・・e-266

PCはいまいち調子良くないけど、なんとか頑張ってもらってるv-388
キョコタン | URL | 2008/01/15/Tue 08:18 [EDIT]
今年もよろしくー
うんざり顔思わず笑ってしまいましたv-290
お洒落なカフェで美味しい物沢山食べてCOCOちゃん良かったねv-407
名古屋のビビママ | URL | 2008/01/19/Sat 23:20 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
ジゲン君はなぜか「虚勢済みのオス犬」が大好きらしく、
COCOROはずーっと追いかけられていましたv-388
なにかフェロモンが出ていたのかなぁ??
キョコタン | URL | 2008/01/21/Mon 08:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

■倉敷 美観地区内のすばらしいお食事 発見!
倉敷 美観地区内にある旅館くらしきのランチですよ!みてください!この豪華なランチ懐石。値段はこれで、1850円ですよー!  [続きを読む]
是非!! お薦めの旅 2008/01/13/Sun 17:21
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
